230537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Muku*  Blog

*Muku* Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Muku*

Muku*

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

2021.12.31
XML
カテゴリ:生活


                   とても可愛い走る犬のGIFアニメ
                                
2021年も 徐々に過ぎ去ろうとしています。
私にとって今年は 病気とその治療に明け暮れた厳しい年でした。
悲しみは コロナ禍の中で夫の死に始まり(2020年)今年は愛犬まで天国に行ってしまいました・・涙ぽろり

娘や息子たちも 新しい形態に変わりゆく社会の中で自分に合った人生をそれぞれが模索し その背中を祈るように見送っていると 「ひとりなんだ・・(精神的に)」と実感する自分自身に気づき 涙ぐむ毎日を送っています。

年を取りましたが これからは自分の人生なので とりあえず一人旅をしてみるとか 料理を研究してみるとか 通信で大学教育を受けてみるとか・・・ 
何をやるにしても体の健康と資金がいるので 運動がてら一時短時間働きに出るとか
(心の換気の為にも日々忙しくしている方が今の私にはいいように思います。)

四つ葉

不定期にアップしていますが、継続してムクブログを見て下さってありがとうございます。感謝しています。
お気に入りのYouTubeや 感動したドラマや映画なども今後も書いていきますのでまた見てくださいね。 

では 皆様 大雪や寒さで例年以上に厳しい冬をお過ごしの方々も 健康には十分気をつけて(雪下ろしにも道路の凍結にも)雪 良いお正月をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 00:04:07
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.