373985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAMEJIマジメ日記   JAKE JAWSのHP

SAMEJIマジメ日記 JAKE JAWSのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

河本紫葉@ Re:昔の話をしていいかなあ。(04/06) ひょんな事から、鮫島様の文章を拝読して…
Robertrix@ купить наручные час женские часы мужские наручные купить в спб ht…
Nico@ Re:「熱血カクタス」というテレビドラマ、出てたんだよ。(10/15) 子供の頃に観ていました。 主役だった柴…
Adrian@ SpVyBzKDFyVXtuj Thanks funny site <a href=" htt…
Dominic@ ftCTNcmzIwBZE One moment, please http://www.mauricec…
Thomas@ uaKjPdVtXTlhnX Where did you go to university? <a h…
Alexa@ UdaDPXganiit I came here to study <a href=" …

プロフィール

musamejiこと鮫島宗哉

musamejiこと鮫島宗哉

フリーページ

お気に入りブログ

手は語る New! あけみ・さん

大阪から舞鶴へ12… New! alex99さん

高尾山口、さる園行… さめぇさん

さくら、恋せば msk222さん

〈期間限定〉墨美神®… HOCAさん

コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
  脱力発声道場 無加自さん
カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
~気づくことで自分… Fruitionさん
・・ 野山ですごす… りおじーにょさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宮崎にすむ、たぬきコーチが、「ビジネスはコーチングで生き残れ」のメルマガ臨時増刊号をぼくのために発行してくれたのだ。

嬉しくてここにそのまま再現してしまう。

;:;:;:;:;;:


ビジネスはコーチングで生き残れ!  コーチングセミナ ーin福岡のお知らせ
日時: 2006/04/16 18:09:43 東京 (標準時)
FROM: mailmag@mag2.com
Reply-to: info@c-youme.com
TO : musameji@aol.com

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
 
         ビジネスはコーチングで生き残れ!

  ~コーチング・ビジネスで稼げるコーチになるための秘訣教えます~

 ☆★ 今日の自分を見つけて、未来の自分を励ますセミナーのお知らせ ★☆

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

<PR>

 今日はちょっと、普通のコーチングセミナーとは一線を画すものをご紹介。
 
*********************************************************************

      ~アナウンサーでコーチ・鮫島宗哉の開催する~
       「コーチング・コーチング」 in 福岡

*********************************************************************

 え、一体何が他のセミナーと違うの?
 
 いやいや、まず講師の鮫島宗哉さん、この人からちょっと違うんですよ。
 
 タイトルにもあるように、この方はフリーのアナウンサー。
 
 それだけでなく、コーチになる前は広告会社に勤めていたという経歴。
 
 たぬきコーチも、その声と考え方で思わず「ファン」になっちゃってます。
 
 フリーアナウンサーと前歴のおかげで、マスコミ関係にもとても強く
 
 鮫島コーチの講座はホントテレビ番組でも見ているような流れを感じさせる

 こと間違いなし!

 講座の時間はあっという間に過ぎていきますよ。
 
 
 
 でもこの講座、単に楽しいだけじゃないんです。

 やはりコーチングの「ツボ」をしっかりと抑えています。
 
 コーチングの技術を学べるだけでなく、自分自身の「今」を見つめることが
 
 できるのです。
 
 
 
 でも、「今」を見つめたからってどうなるの?
 
 これがすごいことになります。
 
 
 
 実はこの「今」は、自分が気付いていない「今日」のこと。
 
 自分の気付いていない「今日」が見つかると、「未来の自分」に対しての
 
 自信が湧いてきて、つかみたい「将来」をつかむきっかけになるんです。
 
 
 
 さらにこの講座はそれだけじゃない!
 
 さっきまで知らなかった隣の人が、まるで10年来の仲間だったかのような
 
 気分にさせてくれるんです。
 
 
 
 う~ん、鮫島マジック!!
 
 
 
 あなたもこの鮫島マジックをぜひうけてみませんか?

 
*********************************************************************

      ~アナウンサーでコーチ・鮫島宗哉の開催する~
       「コーチング・コーチング」 in 福岡

 公開セミナー『コーチング基礎講座 1日』

 ・まるでテレビのスタジオショー!参加者全員が、明るく楽しくおおらかに
  自分を表現する空間と時間がそこにある!アッという間の1日ですよ。

 ・参加者同士、10年の知己のようになって、再会を約す、素敵な出会いの
  1日。

 ・そして、未知の気付き、自己信頼、の発見の1日。

 新しい"今日の自分"は、"未来の自分"を励まします。
 そんな自分を見つけましょう。

 コーチングの基礎を体系的に紹介、スキルと知識を、ロールプレーを多く
 交えて、体感していただきます。


 日  時: 2006年 4月23日(日)  10:00 ~18:00


 場  所: 社団法人福商会 会議室  
        〒810-0041 福岡市中央区大名1丁目12-57
        (岩田屋に面した西通りをちょっと入ったところです)
        西鉄福岡駅/市営地下鉄天神駅・下車徒歩約5分

    
 募集定員:  20名


 参加対象: コミュニケーションをもっと上手にと、
       お考えの方ならどなたでも!


 参加料 : 15,750円 (税込)
      ※参加費は事前振り込みとなっております
       振込先は申込みフォームご記入後に送られるメールに
       記載されています
 

 お申込先: こちらの申込みフォームまで
       http://my.formman.com/form/pc/4IzjRgymAdBRvx6z/       
       もしくは以下のPDFファイルをプリントしてFAX
http://www.c-youme.com/samejima_fukuoka.pdf

              

 講  師: 鮫島 宗哉  日本プロコーチ認定評議会アソシエートコーチ
              日本コーチ協会福岡支部長
              (元HBCアナウンサー) 


*********************************************************************


 たぬきコーチは残念ながら参加はできませんが、
 
 鮫島コーチとふれあうことでたぬきコーチにも間違いなくつながりますよ。
 
 そのときは、今まで気付かなかった自分を発見したあなたとお会いできる
 
 ことを、心から楽しみにしています!!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ビジネスはコーチングで生き残れ
  ~コーチング・ビジネスで稼げるコーチになるための秘訣教えます~

 【発行元】 非常識なコーチング・ファシリテーター 古賀ひろのり
       http://www.c-youme.com/tanukicoach/

 ・ご意見、ご感想、ご質問はこちらへ!  
 【E-mail】info@c-youme.com

 ・メルマガの登録・解除はこちらから
   http://www.c-youme.com/melmag/

Copyright Tanuki Coach Hironori Koga All Rights Reserved.
このメールマガジンの転送はOKですが、掲載された記事の内容を許可なく転載
することを禁じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
:;:;:;::;

以上そっくりそのまま転載してしまいました。
こがさん、ありがとう。

鮫島宗哉。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 01:21:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.