274071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかめかめとりょうま  

おかめかめとりょうま  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかめかめ・・・

おかめかめ・・・

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Favorite Blog

オーストラリアの鳥… kumitetuさん
 ちっぷのハーブテ… ちっぷとツーショットさん
ヘーゼル☆ナッツ・シ… へーゼルナッツさん
オカメな日記 miyavi☆さん
m uekikirikoさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
まったり☆のほほん スプーンmamaさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
単なる日記 *政宗*さん

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2008年09月06日
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
cuzcoさんとアラビアンロック大宮店に行ってきました。
PICT0003.JPG
飲み放題で7品の料理付きで3500円のコースを選びました。
2時間の二人だけの宴会大笑い
PICT0001.JPG

蒸し豚のクリーミーナッツ ドレッシング
ロメインレタスとクスクスのサラダ
人気のカマンベールポテトもち
海老チリ フォンデュスタイル
チキンソテー アラビアンチーズ焼き
トマト風味ヌードル
プチシューのピラミッドスイーツ

°+・。°:☆。*・°.°+・。°:☆。

■■■飲み放題付き■■■
ビール&ワイン&日本酒&カクテル30種
&サワー&ウィスキー&ソフトドリンク
(オリジナルカクテル5種付き)

お店に入る前にランプをこすり「ひらけ~ぇごま!!」で扉が開き、
きれーなねぇーちゃんがアラビアの衣装に身を包み出迎えてくれました。
お店に入るとねぇ~ちゃんがランプに火を付けて秘密の言葉を唱えてくれると・・・
アラビアンナイトの世界。
PICT0002.JPG

バースデーイベントも派手賑やかに素敵に演出してくれます。


酒好きの鳥話好きの二人・・・たっぷり飲みましたよ。


主人と主人の友人と合流して、二次会のカラオケ・・・三次会のラーメン屋で半ラーメンにおつまみ・ビールとたっぷり太る元を詰め込みほろ酔い加減で帰宅しました。

楽しかったねcuzcoちゃん、今度はザ・ロックアップ 大宮店に行こうね。



しかし・・・調子の悪いカメラ・・・ピンボケだよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月22日 12時00分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.