275131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかめかめとりょうま  

おかめかめとりょうま  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかめかめ・・・

おかめかめ・・・

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Favorite Blog

オーストラリアの鳥… kumitetuさん
 ちっぷのハーブテ… ちっぷとツーショットさん
ヘーゼル☆ナッツ・シ… へーゼルナッツさん
オカメな日記 miyavi☆さん
m uekikirikoさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
まったり☆のほほん スプーンmamaさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
単なる日記 *政宗*さん

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2008年12月12日
XML
カテゴリ:イベント
浦和の調神社で十二日市が開かれた。

昨年はむさしの通院の日が偶然十二日市だった。
感謝の気持ちを込めて、古熊手を奉納する為に行ってきた。

中山道の交差点から夜店の始まりひらめき
CIMG0976.JPG

神社入り口
CIMG0975.JPG

一年間お世話になった古熊手を奉納
CIMG0974.JPG

新しいお札を頂き(奉納金1,500円)
CIMG0972.JPG

CIMG0973.JPG

今年のお礼と来年の幸せを願い、感謝の気持ちをこめて参拝(長蛇の列)
CIMG0971.JPG

境内では歳の市が開かれている
CIMG0970.JPG

CIMG0969.JPG

昨年あったお化け屋敷も健在お化け
CIMG0968.JPG



きらきら   きらきら   スマイル   きらきら   きらきら


来年も家族にとってもむさしとりょうまにとって、
そしてすべての人々に・・・
素晴らしい年となりますようにおうし座








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月28日 12時33分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.