275124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかめかめとりょうま  

おかめかめとりょうま  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかめかめ・・・

おかめかめ・・・

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Favorite Blog

オーストラリアの鳥… kumitetuさん
 ちっぷのハーブテ… ちっぷとツーショットさん
ヘーゼル☆ナッツ・シ… へーゼルナッツさん
オカメな日記 miyavi☆さん
m uekikirikoさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
まったり☆のほほん スプーンmamaさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
単なる日記 *政宗*さん

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2008年12月21日
XML
カテゴリ:イベント
電車に乳母車を押した若いカップルが・・・よく見ると赤ちゃんではなくて「犬」が・・・犬

東京国際展示場で開かれた「ペット博2008」に
CIMG1022.JPG

cuzco (くすこ)さんとみかりんさんと行ってきた。(入場料1200円・前売り1000円)
CIMG1090.JPG

期待の鳥コーナーは端っこで小さな一画。

11時からの鳥サーカス・・・
CIMG1021.JPG

でも鳥好きなお二人はコンゴウインコを腕にのっけて素晴らしい笑顔をしていた
(飼い主は遠慮した。。。)
CIMG1018.JPG


ショップの参加では犬の乳母車が売っていて・・・(ああ・・・これかひらめき
CIMG1019.JPG

会場でも多くの方が犬を乳母車に乗せて歩いていた。
CIMG1020.JPG
中には超有名な高級某ブランドの洋服や帽子をかぶった犬も・・・びっくり


会場でゲットした商品
CIMG1089.JPG
全部犬関連商品。

特に美人三人(なんか文句あっか?)が興味深く見ていたと言うことで
無料でもらった消臭剤。
CIMG1087.JPG
なんでもセラミックコーティングもできるとかきらきら
CIMG1088.JPG
定価三千円との事だったが・・・ホントか?


ほとんどが犬・犬・犬・・・
鳥好きは「一度行けばいいや」と、思えるイベントだった。


星   星   星   星   星   星   星   星


池袋に出て「忘年会♪忘年会♪」
前日に調べた「ビヤホール ライオン 池袋東口店」に・・・
1000円割引のクーポンを持参したが・・・
出すの忘れた私・・・ごめんしょんぼり

まずは大ジョッキと中ジョッキで乾杯
CIMG1017.JPG

たくさんの楽しいお話やたくさんの料理。
CIMG1012.JPG

たっぷり飲んでたっぷり食べて・・・店を出たらイルミネーションがとても綺麗でした。
CIMG1014.JPG

CIMG1016.JPG




みかりんさん、cuzco (くすこ)さん新年会もやろうねビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月29日 16時16分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.