000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

混沌渦巻く世界

混沌渦巻く世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

飛麗

飛麗

カレンダー

お気に入りブログ

game&PC日記 明智日向守光秀さん
サミータウンのパチ… リアルダメっ子さん
CaramelCa… 陸抗さん

コメント新着

通りすがり@ Re:真・三国無双6発売決定です!(04/01) コーエーらしくないのは、倒産したからで…
くまごろう@ ありがとう いい情報をありがとうございました。 楽…
シバチュー@ ヘイホーも知らぬ凡愚☆MEN! いわゆる四月バカというやつだ!   …ま…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2009年02月20日
XML
カテゴリ:通常日記
MULTIRAIDで全武将の覚醒が発表されたのに歓喜している飛麗です。

さて、今日は私の登校中の話をします。
MULTIRAIDの事も書きたいですが、PSPは学校の人に貸しているので…
昨夜から京都では雨がかなり降っていたので、昨日の夜は数学の宿題だけやって寝ました。
数学の中テストというものがありましたが、「何それ?おいしいの?」というテンションで勉強はしませんでした。
そのせいで、簡単だったにもかかわらず半分の点数は取れている…?という結果になりました。

就寝から6時間後夜遅くまで起きていて、翌朝が気持ちよく起きれるわけがなく
寝癖だけ直して朝ごはんのパンをくわえながら教科書を入れるという事態になりました。
バス停は比較的近くにあるのでそんなに歩くことはなく、そのまま一直線に学校に向かいます。
この時は今日学校で起きた悲惨な出来事など知らず、ぐっすり寝ていました。
学校の近くのバス停から降りた瞬間、我がクラスの天敵Mに出会ってしまいました。
私は見つかればややこしい事態になりそうだったので、気づかれないように人ごみにまぎれたのですが、Mと一緒にいたKが

「あ、飛麗だ」

との一言で簡単に見つかりました。この後Kを恨んだ事は言う必要はないですね。
Mに何か言われると思った私は、全速力でクラスに向かおうとしますが行く手を白い車に阻まれます。
と思ったら運転席の窓が開いて

「何やってるんや、飛麗?」

学年主任である先生に声をかけられ、「邪魔やからのけやな」とのお言葉を受けました。
ふと周辺を見るとMから逃げるのに必死で、車道を歩いていたことを知らなかったのです。
とりあえず謝罪してさっさと先生には学校の駐車場に向かってもらいましたが、Mの追求を逃れるのはもう手遅れだったのでえじきになりながらクラスに向かいました。
この先生は良い人なんですが、何だか常人とは違う気配を感じます。
というかこの人を理解するのは困難だと思いますね。

それでは今日はこのあたりで。


ちなみにのこのこ歩いていましたが、今日は合同朝礼で我がクラスで一番遅かったのは私とMのはずです(遅刻してきた人は何人かいました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 23時49分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.