039654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人+良=食 な日記

人+良=食 な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

青山睦月

青山睦月

Calendar

Favorite Blog

Comments

青山睦月@ Re:おめでとうございます(06/16) ありがとうございます! まだ男女はっき…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.04.27
XML
カテゴリ:ダイエット
夫が二輪車のスピード違反で捕まりました。
「被告人」です。罰金6万円だそうです。

お金より「被告人」と書かれたその紙を見て何だかショックでした・・・


最近、さまざまな、悲しい事件の報道が多いですね。
今まで起こっていたのに知らなかっただけなのか、それとも最近多くなっているのか。
「春だから変質者が多い」なーんてことも言いますが、ちょっと怖いです。
私の身近で悪いことが起こりませんように。

■朝食
ごはん
納豆
キムチ
味噌汁(キャベツ、しめじ)

■お十時
ヤクルト

■昼食
わかめごはん
水菜とささみの胡麻和え
炒め物(豚肉、たけのこ、椎茸、ピーマン)
おかず2種(冷凍食品 (^^ゞ)

■おやつ
ヨーグルト
あんぱん

■夕食
茶そば
空豆
めかぶ冷奴
ささみともやしの醤油ドレッシング和え


今日は自分のお弁当を作って持っていきました☆
やっぱりコンビニで買うより美味しいし安心だわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.28 00:21:21
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.