067618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

10koの徒然日記

10koの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mutsuki10ko

mutsuki10ko

カレンダー

お気に入りブログ

編み物って素敵! 粉雪舞さん
のほほん日本~~生… まさむ6773さん
青空日和 紘子.さん
わたしの徒然日記 ぱでぃんとんさん
ありがとうな気持ち… うりん☆(*бvб*)☆さん

コメント新着

ともぞう@ Re:Jam Jamoon 演劇部と・・・(06/29) 10koちゃん、虹の橋のたもとで、 クーちゃ…
clplwodkg@ MdGyPrUsmymj sLZhrH <a href="http://eeoqwxg…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 夜、私はいつもの『異界』へ翔んだ。このときばかりは、筋肉痛のきしみもない。
 足元のもやを蹴散らかしながら、足早にいつもの『闘技場』へ向かう。

 「あ…?」 シャロンともう一人女の人がいた。うっすらとその女性に感覚を感じた。
「きたわね」「シャロン…いろいろごめんね、私…」「もういいって」
もうわかっちゃってるんだ…私の記憶が、大体戻った事。そのうえで許してくれている…。
「自己紹介していいかな、マイスイート」「どうぞ」
シャロンの肩に腕をのせて、その女性が言った。それに…シャロンに”マイスイート”?
「ちゃんと会うのは初めてよね。リルハニー。アタシ、猪ノ鹿蝶子って言うの。よろしくね」
(ね)のところで、投げキス。ど、どんな性格なんだ?それに、”リルハニー”って、私の事?
ちょっと困惑する。この人がここにいるってことは、私達が知らなかった”ナイトウォーカー”の仲間ってこと?
「あ、さきに言っとくけどぉ、アタシ、”妖しハンター”なの。”ナイトウォーカー”じゃないからぁ、そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク・ねん♪」
い、いちいち色っぽい人だな。その色っぽくて背の高い”蝶子さん”は、すいっとシャロンの後ろから出てきて、私の前にずいっと来た。手を膝にあてて、私の目線にあわせる。ふわっといい香りがする…。
「んー、やっぱ、背の低い子はかーわいい♪」「むぐっ」
言うなり蝶子さんは私をぎゅうっと抱きしめた。張りのある弾力性の肉弾に、息が苦しくなる。
「蝶子さん…アタシの時とえらい違いだわ…」「あらー、ちゃんと”小娘”から、昇格したでしょお、”マイスイート”」「も、も、も、もういいですからあっつ」
私は焦ってじたばたと離れた。「あらぁ、残念」な、何者よ、この人☆
「じゃ、リルハニーとマイスイートのお手並み拝見といこうかしら」
蝶子さんは、にっこりと嫣然に笑った。その背後の先から、扉が開く気配がした。
私とシャロンは反射的にそちらの方を向いて、走り出した。
この感覚…久しぶり。身体がわくわくとしてくる。

 裕那と一緒に駆ける。この感覚、久しぶり。やっぱり、アタシ達はこうでなきゃ。
アタシは喜びにあふれていた。気合が入るのがわかる。そして扉から、影が飛び出てくるのがわかる。数は…2、3…まだ満月前だから少ないな。でも、裕那のリハビリにはちょうどいいか。
「行くよ!」「はいな!」
裕那の声も弾けていた。これはいい傾向だ。
 影と対面。2人でざっと互いに背を向けて、自分達のまわりをぐるぐるまわる影に備えていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 21時23分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.