623728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M U u の ブ ロ グ

M U u の ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

怒りのむーさん mikacyocoさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

  お気ままブログ… こukoyuuこさん
家庭内単身赴任?オ… 独酌さん
全国グルメマップコ… グルメマップコレクターさん
バイクのある暮らし bikers88さん
家族と自分のために♪ ミポリン39さん
あじょむと愉快な仲… あじょむさん
Sammy ステッ… chossさん
中華街に住まうネコ spiky09さん
2024年02月01日
XML
カテゴリ:
ぐうたらで・・・
かなり時間が空いてしまいましたほえー

クラシックCarニバルin小松2023に参加してきたご報告は以前(昨年)いたしましたが・・・
遅ればせながらうっしっし
当時録画した動画が判らなくなりそうでしたので
チャッチャと動画編集を完了させました!?

前半はスバル360の道中走行動画です。
残りはクラシックCarニバルin小松2023の出場車を極力撮り続けてます。
ほぼ小細工は入れていない、車だけの動画となりますので退屈かもしれませんが、お暇な方は見てみてください。また、この1週間後に行われた旧軽カーミーティング動画が残っているので、よければチャンネル登録もしておいてくださいダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月01日 16時07分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.