798964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY HIDEOUT ~私の隠れ家~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2009
XML
カテゴリ:プライベート
トップページでお知らせ致しましたが、こちらのプログは本日を以て、更新を停止させて頂く事になりました。

過去の記事が膨大な為、必要な記事の移動も儘ならず、お見苦しいのは承知の上で、映画レビューに関しては、このまま間借りさせて頂く予定です。
他の記事に関しては、手隙の際に追々削除してゆく所存です。

是まで、お運び頂いた読者の皆様には、お詫び申し上げると共に、心から感謝の意を表します。

・注記・
映画レビューの最後に、ランキングボタンがある記事が多数ありますが、
ブログランキングからも撤退致しましたので、ボタンは無効です。
取り外す余裕がありません。申し訳ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2009 04:32:08 PM
[プライベート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

GATECRASHER

GATECRASHER

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE ROSE BLUE ROSEさん
KIROMERU’s Web MOVI… kiromeruさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
ひでちゃんの映画の… ひでちゃん77さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.