909244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2013.01.25
XML
カテゴリ:食器のこと
昨日は、ツイてなかった私にたくさんの応援クリックをいただき
ありがとうござました!


傷のほうは薬のおかげで、痛みはありますが、
特に悪化することもなく落ち着いてます。


と、思ったら、昨日の転倒のせいか、持病の腰痛にやれております。
やっぱり、若くないな。
アラフォーだもんね・・・


+++++


今日は帰りに、ACTUS新宿に寄ってきました。
セール品も残っていましたが、特に購入せず帰ってきました。


なんか、あのお店の雰囲気に癒されてきました。


ところで、昨日失敗した、「ティーマ23センチプレート」使用レポを
お送りします。


先日のお年玉セールの前に、アドキッチンさんの送料100円とタイムセールだったので、
ポチっていました。

234-254.jpg

今もタイムセールみたい。

おはずかしながら、今日の夕飯です。

変換 ~ DSC_0050.jpg

寄り道してたので、簡単にフライで。
これだけでしたが、笑わないで~


サラダと一緒にのせてちょうどいい大きさでした。

我が家にはアラビアアベックの21センチ、オリゴレッドの20センチがありますが、
ちょっと物足りない大きさかなぁという感じだったので、
23センチはかなり使えそうです。


その分、料理の腕あげないとね。

料理の腕、あげなさいよ~のポチをお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.25 22:40:46
コメント(0) | コメントを書く
[食器のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.