909252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2013.04.10
XML
カテゴリ:ダイニング
こんばんは。


いきなしですが・・・
また消えた・・・せっかく書いた記事が・・・・


でも気を取り直して書きたいと思います。


さて、一昨日から体調を崩した夫。
本日も休みました。


私は休めなかったので、実家の母に頼んで昼食の面倒をみてもらいました。
おかーさーーーん、ありがとう!


丸一日、ほとんど食べられなかった夫。
母におかゆを食べさせてもらい、そこからかなり回復をしてきているようです。


夫の会社のみなさん、ご迷惑をおかけしてます。
明日には出社させますので、どうぞよろしくお願いします!


ですが、こちらでは、感染性胃腸炎が流行っているようです。
皆様、ほんとお気をつけください・・・


+++++


さて。ここのところのリビング改装により、ダイニングも変更箇所がございました。


さて、どこでしょう。


変換 ~ DSC_0124.jpg


左側の枝みたいなオブジェ。
(我が家では、通商「ワカメ」と呼ばれています)


これはウンベラータをお迎えする前にテレビ回りがさみしくて、IKEAで買ってきたものです。
これに合わせたスペースではなかったのですが、見事にぴったりおさまりました。


それと無印のコレクションボックス付近。
これ、廃番になるんですね。私としては使いやすく、お気に入りだったので残念!


あちらこちらにあった、トピアリーをダイニング内の無印棚やテレビ台へ移動させたので、
すっきりしました。


あれ?でもごっちゃり?


さてさて。ダイニングで使っているこれについて紹介しようと思います。


変換 ~ DSC_0125.jpg

st-446-na1.jpg


ちょうど昨年末に、大掃除をしているときに、それまで使ってたプラスチックの
ティッシュケースを落として壊してしまいました。


次にご活躍いただくのはどれにしようと考えながら、他のブロガーさんは
どんなものをお使いかしら?
と思っていきついたのがこれでした。


画像がなくて申し訳ないですが、箱ごとこの中に入ってしまいますし、
この木目の色合いなどが今では我が家の家具達といい感じにマッチしてきました。


変換 ~ DSC_0126.jpg

マッチしてきた様子。


普段はこんな感じでテーブルの端っこに置いています。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。
ランキング参加してますので、ポチっとお願いします。


楽天の期間限定ポイントもあるし、テレビ台に飾る雑貨などもっと探してみます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.10 23:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.