909231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2013.05.03
XML
カテゴリ:おでかけ。
こんばんは~


今日はとってもいいお天気でした。
そんな、GW後半がスタートした今日。

変換 ~ DSC_0130.jpg


公園に行ってきました。@自転車で。
一番近い公園は自転車で5分ほどですが、今日は少し遠出して大きなところへ。
途中、高速道路の上を通りましたが、まぁ下り線の渋滞のすごいこと。

娘には申し訳ないですが、渋滞嫌いの夫婦なので、毎年GWは近場で過ごすことに
しています。


本日の目的は
・自転車に乗ること
・外でお弁当を食べること


そんな目的が達成された後は、

P1000555.jpg
夫の顔、加工してます。

コンビニで、「吸盤キャッチボール」というものを見つけ、それに興じる2人。
これはボールが吸盤でできていて、グローブ代わりのプラスチックの板に
くっつけるもの。
人にあたっても痛くないですし、ボールのようにコロコロしないので、
公園でおすすめです。



ここの公園、さらに


P1000558.jpg


噴水広場があって、こいのぼりがありました。
子供の日ですね~。


帰り道、私の住むところでは比較的大きなチェーン店のパン屋さんの
工場があり、そこの工場直売所へ。


明日の朝ごはんのパンの他に、シフォンケーキを。
まだ、お誕生日祝いをしていなかった娘、シフォンケーキを楽しみたいとのことで、

帰ってきて試食。できたてのため、切るのに一苦労でした。
だから、あんまり美しくなくてごめんなさい~

P1000560.jpg
これは娘の。


P1000561.jpg

これは私。

生クリームとデコレーション用シュガーを買ってちょっと飾りました。
パン屋さんのシフォンケーキなかなかおいしかったです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。
ランキング参加しています。ポチっといただけると嬉しいです。


明日は久々に筋肉痛になりそうです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.03 20:51:15
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.