909230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2013.05.09
XML
カテゴリ:リビング
こんばんは!


お買い物マラソンの戦利品、続々と届いております。
まず、マラソン開始前(4月の期間限定ポイントを使用)にポチりました、
こちら。


変換 ~ DSC_0146.jpg



まだパラ見しかしていませんが、よくインテリア本で見かける方のお宅も
ちらほら掲載されてて、かなり盛りだくさんな感じです。
週末、ゆっくり見よう。

そして、今回のマラソンの本命のひとつのこちら。


変換 ~ DSC_0157.jpg


マリメッコのKVARTSIのショルダーバッグ。
レビューでは肩紐がどうの、縫い目がどうのありましたが、
確かにマリメッコのこの手のショルダーは調節ができないので、
長さなどはよく調べておいたほうがいいかもしれません。
ちなみに、身長156センチの私でちょうどお尻のところまで来る感じです。

縫い目については、粗いかな?と思いましたが、生地の出方でそう感じるのかもしれ
ないです。

すでに、プケッティのショルダーを持ってますが、それと比較しても
問題は見受けられなかったし、
Made in Finlandではありました~


早速、今日から使ってますが、これからの時期にいいです。
ちなみに、プケッティは、洗って秋までしまっておきます!


+++++


そしてそして、話はかわりまして。


先日、叔母から届いたもの。


変換 ~ DSC_0155.jpg



レースのドイリーです。叔母の手作りです。
少し大きめなので、どこで飾ろうかしら???と思ってましたが、
ここに飾ることにしました。

変換 ~ DSC_0152.jpg


いきなりアフターですみません。
結局、テレビ台へ。
ビフォーはこんな感じでした。


変換 ~ DSC_0154.jpg


ヒントはやはりこの本から。


9784594608491.jpg
楽天ブックスでは品切れ中。アマゾンなら買えそうですね。


ダイニングの無印棚にしようかとも思いましたが、大きさがちょっと
合わず、テレビ台が無難かなと思って。


でも、ドイリーひとつで印象が華やかな感じになりました。
今度、自分でも作ってみようかな~


ランキング参加しています。
ポチっといただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.09 20:03:56
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.