909221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2013.05.17
XML
カテゴリ:寝室
こんばんは。
今日も暑かったですね。
しかも今夜夫が歓送迎会につき、食事いらず。
夕飯は自分のみの簡単ごはんでいいので、楽チンですスマイル

娘のほうは、咳が多少出るものの、すっかり平熱に落ち着きました。
あとは、レントゲンで問題がなければ完全復活です!


さて、今日は、昨日の続きをお届けします。


再び殺風景部屋に戻った寝室。
雨の中、無印によって買ってきたコレ。

変換 ~ DSC_0177.jpg



毎度おなじみ、壁に取り付ける家具~
今回は幅44センチの箱にしました。
色はブラウンにしました。
我が家では初のお色です。

変換 ~ DSC_0180.jpg



そして、設置。設置の様子は割愛します(←オイ!またか!)
慣れたもので、設置に要した時間、10分でした!

変換 ~ DSC_0181.jpg



ベッドの上部へ。
最終的に店頭で1マスのものにするか、定番の棚にするか迷ったのですが、
これにしてよかった。
ってか、もう少し大きくてもよかった?
もしかしたら右側に1マスのものを増設するかもしれません。


ブラウンにしたのは、ベッドの色に合わせたかったから。
なかなかいい感じですよね!?


とりあえず、リビングとか家にあったものを飾ってます。
先日、セリアでお買い上げしてきた、本型の小物いれとかダーラナホース、
そしてそして、マラソンでかった、ムーミンのマグも。


夫のこまごましたものを収納しようかと思いましたが、夫のものは単行本1冊・・・
目覚まし時計をいれてみようかと思いましたが、さっそく夫から
「見えない」とクレームあり、このようになりました。


やはり、小物を増やしただけでも印象が少し変わりました。


変換 ~ DSC_0182.jpg

最後に寝室入口から。

ランキング参加しています。
ポチっといただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




ここの位置、夫に「地震の時、気を付けてね」と言ったところ、
「だから、こちら側にしたのか!」と・・・

そんなつもりないのに・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.17 22:02:24
コメント(0) | コメントを書く
[寝室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.