909234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2013.08.31
XML
カテゴリ:リビング
こんばんは。


夏休みものこり2日。
そして、今日は娘、バスケの夏休み練習の最終日。
そして、私、救護当番日。
戻ってきたら、とんでもない強風で、夕方からエアコンに頼っております・・・


そうそう。娘のもとには午後からだったので、
午前のうちに朝顔の種を収穫しました。



変換 ~ P1000939.jpg


とりあえず、こんな感じ。
でも今年はもう咲かないかな~と思っていると花をつけたりを繰り返して
いるので、まだまだ種の収穫が見込めそうです。


+++++


さて、久々の雑貨ネタを。


先日、期間限定ポイントでゲットしていたこちら。



img60237099.jpg


こちらのムーミンパパを。


それが本日届きまして、さっそく開封。


変換 ~ P1000934.jpg



こんな感じで巾着袋にはいってました。
で、中身は・・・


変換 ~ P1000935.jpg


おお~。かわゆす~。
ウッディな感じ、ぽてっとした感じがなんともいえません。
パパにした理由、それはですね、ムーミンでは何か、何かが物足りない
感じがしましてね。


あと、これを購入した理由ですが。


実は、今、



変換 ~ P1000936.jpg



ダイニングのこの一角。
無印の壁に取り付ける棚の増設を検討していて、ここに置こうか考えてます。


それまでの間は、


変換 ~ P1000937.jpg


テレビ横の一角に。
そしてズーム。



変換 ~ P1000938.jpg


このこじんまりした感じがなんともいえなくていいです。
明日からのスーパーセール、もしよかったらおすすめですよ~



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
ポチっといただけると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.31 21:18:33
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.