909222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2014.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。



昨日、帰宅したときのこと。



私、家の鍵を以前購入した、リサラーソンのマイキーのキーホルダーにつけていました。



そのキーホルダーが




rblog-20140405115934-00.jpg



ネジでしめるタイプなんですが、
肝心のネジがない…ほえー


比較的、とれやすかったんですが騙し騙し使っていました。


とりあえず、マイキーは無事だったので、





rblog-20140405115934-01.jpg




ダイニングの飾り棚に。




rblog-20140405115934-02.jpg



ちょっと汚れてるけど、
留め具が気になるけど、



やっぱり存在感あるね。



マラソンだし、次なるものを探すべきか悩みます。



ちなみにその間、私の鍵は、




rblog-20140405115934-03.jpg




前に行った、鴨川シーワールドで買った、
まりもっこりのストラップでしのいでいます。
どんなものなんでしょうね。やっぱり買うべきか・・・



*********





話は変わりまして、先日行ったタイガーで買った布バック。





rblog-20140405121358-00.jpg





玄関にて待機中。
この場所のハンガーいれにもよさそうですね。




rblog-20140405121358-01.jpg




って、さっそくハンガーいれてみました。
うん、これでいこうグッド




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



参戦しないつもりだったけど、念のためエントリー。
今回は、21時スタートなんですね。
忙しいのよね~、この時間帯。



untitled.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.05 12:27:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.