909224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2014.10.06
XML
カテゴリ:おうちのこと
201410061513_3756_iphone.jpg




朝の暴風雨がうそのようにいいお天気になりました。
学校が休校になって、ラッキーだった小学生。




201410061518_2292_iphone.jpg




宿題も学校の準備も昨日までに終わっているので、だらら~~ん。
1日こんな感じでゲーム三昧です。
ほんっと、だらしないムカッ



そんな娘さん、これからバスケの練習ですよ~~。



**********



午前中はお天気とともにあまり動きたくないモードだった私ですが、
せっかくのお休みに何もしないのもあれなんで、先日、無印で買ってきた者たちをセッティング~~




201410032220_3543_iphone.jpg



買ってきたものはこれら。




201410061512_3441_iphone.jpg



見えずらくてすみません(>_<)
ブリ材のかごは、娘の机したにすぐ洗わないものなどを入れるためにセッティング~



201410061513_5601_iphone.jpg



ボディタオルは家族3人分を新調。
お風呂も無印化しております。洗面器とかお風呂のイスとか・・・・




201410061513_7311_iphone.jpg



フレグランスはトイレへ。




201410061512_9799_iphone.jpg



あまりにも狭くって、これが限界です・・・


土日に精力的に動きすぎて、これらを放置してましたが、今日設置できてすっきりしました。
期間中に買い忘れがないかチェックておかねば!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっといただけると嬉しいです。


どうやら週末はお買い物マラソン~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.06 15:52:03
コメント(2) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.