909223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2014.10.26
XML
カテゴリ:おうちのこと
こんにちは。



今日は、娘がほしい漫画本があってブックオフに行くも巡り会うことができず、
(一応2件はしご)午後からは市の体育館に練習に行くも、地区のお祭りで
練習できず、空振り続きな今日です。

結局、漫画は昨年発売されたもので結構人気のものらしいので、
図書カードとお小遣いで買うことにしたようです。


*********


昨日のお天気を利用して我が家も少しずつですが、冬支度をしてみました。



201410261619_4843_iphone.jpg



和室。
ラグを出しました。
やっぱり、あったかいです。



201410261620_0143_iphone.jpg



リビングは、クッションカバーをかけて、ひざ掛けを出しました。
こちらは、無印のもの。



201410261620_1422_iphone.jpg

※キッチン内は、スルーでお願いします。



ダイニングでは、白くまさんが冬仕様です。
来週からちょこちょこクリスマス仕様に変えていこうと思っています。



*******



さて、仲良くさせていただいている、しましまさんが娘ちゃんと
作ったスコーン。
なんだかとってもお手軽でおいしそうだったので、私も作ってみました。


レシピはこちら→Cpicon ☆HMグラノーラスコーン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆




201410261620_5834_iphone.jpg



そして本日の朝食に。
グラノーラのざくざくがとっても美味しかった。
ホットケーキミックスでとってもお手軽ですし。


でもついつい食べ過ぎて、午前中、体が重かったのはここだけの話です。

ティーマイエロー、なかなか使えますね。


と、休日レポートでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチッといただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.26 16:48:52
コメント(2) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.