909229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2014.11.02
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは。
今、結構時間かけて書き上げた日記、全消ししました。
やるき下向き矢印下向き矢印下向き矢印
一気に落ちましたわ。




昨日からお買い物マラソン、始まってますわね~。


ちょっと前にちょこちょこポチったものがあるので、ちょっと吟味中です。







これとか。

~~検討中のもの~~



  


オットの財布とか、このほか娘の試合の写真をおさめるためのカメラを物色中です。
でも、どれくらいのものを選んだらいいのかよくわからずで・・・
詳しい方、教えて~~


********


さて、マラソン前にポチしたムフフなものが届きました。



201411021011_8729_iphone.jpg



じゃん。
そして、



201411021011_7558_iphone.jpg



ついに買ったど~~~~!!!

リサラーソン、花のために。
楽天にもショップを出しているお店なんですが、楽天の再販では撃沈し、
別サイトにてめでたく購入しました。




201411021011_5764_iphone.jpg


我が家にある、ワードローブと比較。
かなりの小ぶりちゃんです。



201411021011_7308_iphone.jpg



とりあえず、ポトスの花台下段へ。ゲットできたことに満足しいて
行けるお花がないのでございまず。



お花屋さん、行って来よう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチッといただけると大変うれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.02 11:03:03
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.