909232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2015.03.12
XML
カテゴリ:リビング
こんばんわ。



またも更新が空いてしまいました。



タイトル通りですが、今日、ようやく年明けから続いていた繁忙期にめどがつきました!



娘のお迎えの日以外はひたすら8時ごろまで残業の日々。
先日のスーパーセールも完全スルーな状態でした。



今日くらいは早く帰ろうと思って、6時には退社。
あるところへ行ってみました。



フリーデザインさんが出店しているということで、マーチエキュート神田万世橋へ。



フリーデザインさんのページ。 ⇒ 



めったに見られない、ヴィンテージにうっとりしながら、ようやく私の頭も
インテリアを考えたくなってきまして。




201503122213_4396_iphone.jpg 201503122213_9351_iphone.jpg



最近の我が家。
まだまだ冬仕様。



掃除機もろくにかけられず、拭き掃除で2か月半のりきり、この状態を保つことに
専念しておりました。



意外と散らかっていないですか???どうですか???



帰宅していじりたくなった場所。




201503122213_7494_iphone.jpg



ここの手ぬぐいスペース。



春物の手ぬぐいに変えようかと思ったんですが、今回はちょっと別のものを
使おうかと思いまして、




201503122213_2206_iphone.jpg



リースにしてみました。
これはオリーブのリース。
外用に購入したんですが、風で吹き飛ばされそうで、ずっと家の中にあったものです。








201503122213_7583_iphone.jpg



久しぶりにすっきりして、いい感じかも。
これが昼間の画像だったらなんとよかったことか・・・



これを機に冬⇒春へ変えていきたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。お手数ですが、ぽちっといただけると嬉しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.12 22:47:19
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.