909248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2015.04.01
XML
カテゴリ:お買いもの
こんばんわ。


今日から4月ですね。

朝から娘とすったもんだがあって、あまりいい気持ちではない1日のスタートに
なってしまいました。
そんな娘も今月末に12歳になります。

春休みも今週いっぱいで来週から6年生としての生活がスタートです。


**********


いま開催されている、楽天イーグルスの応援キャンペーン。
参戦の予定はなかったんですが、あるものが欲しくて参戦しました。







こちらは買ってませんけど、唯一在庫あり。
私は250mlボウルとプレートを奇跡的に購入できました!


たまたまブロガーさんの記事をみていて、今日の12時からの販売と知り、
ちょうど電車の中にいたこともあってスタンバイしてました。


数分程度で売り切れになったようです。


ナハトマン限定のものも欲しかったけど、お値段がかわいくなくて
あきらめてたので、今回ポチできてよかったです!


マグだけでなく、食器も相変わらず増殖中・・・


それから、母の日の早割特典もあって、










今年はアンジェさんのをポチ♪

昨年は、人気ランキング1位っていう別のお店の鉢にしたんですけど、
私的にはなんだかいまいちで、昨年も悩んだアンジェさんにしました。




あとは、娘のケータイをiphoneに変えようかと思っているので、
スマホケースでも探してみようかと思っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチッといただけると大変うれしいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.01 19:46:07
コメント(2) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.