909247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

初回限定お試し価格… ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2015.06.02
XML
カテゴリ:お買いもの
こんばんわ。



またまたご無沙汰しております。



あっという間に6月になってしまいました。
この調子だとアッという間に夏休みがやってきそう・・・



こんな調子で娘はアッという間に中学生になるんだろうな・・・・



さて、スルー予定だったスーパーセール。
ちょっと必要なものも出てきたので少し走っています。




1店舗目





とってもめずらしく、自分の服購入。






こちらを再入荷待ち・・・



2店舗目







玄関用マットを。


3店舗目







近いうちにはじまる、プールの授業の前にプール掃除をする娘。
学校からウォーターシューズか濡れてもいいスニーカーを準備するように指示がありまして、
急きょ購入しました。


23.5センチの娘。
ちょうどいいサイズがなかなかなくって、こちらのパープルを購入しました。


4店舗目





先日買ったプリンターのインクを。
まだあるんですが、こういうときに店舗稼ぎ。



5店舗目






といったラインナップです。
もう少し必要なものとかあったら追加があるかもしれません。



**********



そしてお恥ずかしいお知らせ。



数多くのブロガーさんたちが紹介されてますが、



201506022200_7950_iphone.jpg



先週発売になったこちら。


私もほんとにちょっとだけ掲載していただきました。
キッチンの収納部分にウォーリーを探せ状態でちょっと載せていただいています。



まだまだゆっくり時間がとれなくて、ちょっとしか見れていませんが、
本当にたくさんのブロガーさんとご一緒できてうれしいです。



お声かけいただいた、編集部の方、本当にお世話になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっといただけると嬉しいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.02 22:32:50
コメント(2) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.