909208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

これは今年のベスコ… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2016.04.05
XML
カテゴリ:収納
こんにちは。



明日は入学式。
お天気が晴れるようなので、一安心しています。
今日は、春休みを自分の時間を楽しみながらも、一人留守番してくれてた
娘と春休み最終日を過ごしつつ、
新しい靴を買いにいくため、お休みにしました。



なんと、明日提出の書類も完成していない・・・



前回の更新から少し引っ張りましたが、
片付け完了した箇所を備忘記録として残しておこうと思います。


201604021458_6863_iphone.jpg


お勉強スペースの和室。
無印のファイルボックスのおかげで、ホワイト率がアップしました。


基本的に手前は学校や塾のものを収納予定です。


201604021458_9298_iphone.jpg


部屋の奥部分。
ランドセルをどうしようか考えてます。
本人に確認して、リメイクしようと思ってますが・・・


こちらはマンガとか、学校のバッグ類を置くスペースにしました。
ちなみに通学バックは指定ではありません。
リラックマ、増えてます。



201604021458_2048_iphone.jpg


机の上~~
ここは、娘がかなり片づけてくれました。
今は塾のテキスト類でいっぱいです。
学校の教科書類はほぼ持ち歩くので、これでいいかと思ってます。


デスクマットはIKEAのものに変えました。
結構使い心地がいいです。


*********


日曜日、娘がTDLに行っている間、夫と久々に2人で出かけてきました。
大型店舗の無印で物色して、


201604051014_8347_iphone.jpg


私の七分袖のボーダーシャツとスキニーパンツを買ってきました。
スキニーは生地が柔らかくてとっても履きやすいです。


それと、


201604051017_3656_iphone.jpg


娘部屋にアクリルのティッシュケースを買ってきました。
ティッシュの箱そのままはなんだか・・・ってな感じで。


ちなみに娘はぬいぐるみ持ちなので、一部をBILLYの上に置くことで
お部屋がすっきりになった要因にもなったのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっといただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.05 10:25:36
コメント(0) | コメントを書く
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.