909205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M+Y+Hのつれづれ日記

M+Y+Hのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

harumama45と申します。

少々お時間をいただくことがありますが、
何かございましたら、コメント欄をご利用くださいね。

このブログを通じていろいろな方とお付き合いしたいな
と思っています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

これは今年のベスコ… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
おひとりさまのシン… ロルコさん
Ducks Home 0730m_mさん
2016.06.05
XML
カテゴリ:おうちのこと
こんにちは。


朝から雨でした。

今は曇っていて空も明るくなってきていますが、
関東も梅雨入りしたようですね。

また来てしまった雨のシーズンですが、
夏がやってくるまで、うまく雨のシーズンと付き合って
いきたいですね。

昨日に引き続き不在の夫。
間もなく帰宅するようですが、

今日は完全オフな娘。

お友達と「植物図鑑」を観に朝からでかけていきました。
またも訪れたおひとり時間ですので、


201606051209_8640_iphone.jpg


朝食用パン作り。


まるパン焼きました。
見た目はアレですが、ふわっふわです。


引き続き、食パン焼き焼き中です。←ホームベーカリーが。


********


昨日のおひとり様時間にちょっと模様替えした箇所があります。



201606051123_7640_iphone.jpg



ここ。


玄関~リビング・ダイニングへ続く廊下です。
光が届かなくてごめんなさい。


左手部分が変わりました。


201606051123_6365_iphone.jpg



使用したのはこちら。


北欧風のてぬぐいで、「白樺の森へようこそ」っていうそうです。





こちらで買いました。


ほかにもいろいろなデザインがあったんですが、涼しげな感じのこちらにしました。


それまでは、


201606051124_1867_iphone.jpg


いただいた、sousouの手ぬぐいでした。

飾り方が悪くなっちゃってたのは、スルーで。


改めてアフター。


201606051124_4929_iphone.jpg

折皺もみなかったことに・・・


がらっと変わりました。


手ぬぐいはタペストリーにしたり、(関連記事 ⇒ 
 )

結構お手軽に模様替えができるし、デザインが豊富なので好きなのですが、
このタペストリーにするのが意外と面倒なので、ちょっと最近は遠慮していました。


こういう感じだと、模様替えも本当にお手軽なので、これまたおすすめですよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加しています。
お手数ですが、ぽちっといただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.05 12:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.