573163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My 暦

My 暦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.01
XML
カテゴリ:虫・節足動物
2006年8月1日(火)

今日も夏日だ、汗が出るの合言葉?通り30度を超える日でした。
8月に入って夏も本気を出してきたか?

先日
森野コルリさんのページで大葉がショウリョウバッタに食べられると言う話がありました。
なくぞう畑の大葉は大丈夫だよなんて言っていました。
が、その代わりと言うか家の庭のパセリが大変なことになっていました。

060801-1


実がなっているのかと思ったら・・・・
さて、全部で何匹いるでしょう。

060801-2



今日の暦
「和蘭芹食尽」(パセリ たべつくす)

パセリのがかわいい奴らに食べつくされました(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 19:49:24
コメント(12) | コメントを書く
[虫・節足動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X