222530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月14日
XML
カテゴリ:ディズニー
13日~15日にかけて、岩手から姉夫婦一家が東京ディズニーリゾートに遊びに来ました。

いつもは新幹線を使ってくるのですが、
今回は交通費節約の為、なんと岩手から千葉まで車でやってきました!
8歳のお兄ちゃんと6歳の妹を連れ、夫婦2人で交代で運転してきたそう。
(高速代など1万円くらいで済んだようです)
12日の夜に岩手を出て、13日の朝に浦安に到着。
その日はディズニーシーに遊びに行き、翌日14日にランドへ・・・というハードスケジュールでした。

で、せっかくなので会いに行ってきました♪
向かうは東京ディズニーランド!

義兄(パパさん)が頑張ってオープンダッシュし、(吐きそうになるほど頑張ったらしい)
ダイヤモンドホースシューのランチシショーを取ったので、そこにご一緒させて頂くことに。

勢いのある楽しいショー!

スルーフットスーのダイヤモンドホースシューのランチショー、
「ホースシュー・ラウンドアップ」では、
映画『トイ・ストーリー2』のウッディやジェシーが登場。

レストランのフロア全体を使った楽しい歌とダンスのショーでした。

キャラクターが出てくるというので「子供向けのショーかな?」と思っていたのですが、
外国人エンターテイナーの粋なジョークや、ドキッとする演出などもあり、
大人でも十分に楽しめる内容でした!

なんたってパパが頑張ってくれたおかげで最前列のテーブルだったもんだから、
ショーの中で旦那様がご指名を受けて小道具持たされたり、
子供達がダンスに参加したり、キャラクターと写真撮ったり、
とっても満喫できました!!!!


ちなみにメニューは・・・

大人\2,500
トルティーヤチップス・ワカモーレとサルサ添え
チキンの煮込み(←むちゃくちゃ柔らかくて絶品でした!)、
ソーセージ、エビのロースト、ジャンバラヤ、温野菜

お子様(8才まで)\1,500
コーンチャウダースープ
ミニハンバーグ、オムレツ、エビフライ、
チキンナゲット、フレンチフライポテト、トウモロコシ、プリン

これにパンとドリンク(どちらもおかわり自由)が付きます。
ランチメニューだとあなどるなかれ!
すごいボリュームでおなかいっぱいになりました(@_@)



それから去年はじまったショー、
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムを初めてみてきました!

ステージ前は広くスペースが取られていて、子供達が自由に動けるようになっていました。
子供達はそこに座ってお話を聞いたり、立ち上がって踊ったりするんです。

子供向けの歌とダンス・・・
まるでひろ○ちお兄さんのようなメインの司会(?)のお兄さん・・・

もう「お母さんといっしょ」状態です!

幼稚園くらいのお子様がいる方は絶対楽しめると思いますよ!

ミッキーたちによるパペットショー  パペット欲しかった~

ショーの中で、ミッキー・ミニー・ドナルドによるパペットショーがあります。
これがすっごい可愛いかったです♪

しかも、ステージの後ろのワゴンでこのパペット販売されてました!!
欲しかったのですが今回は子供達の手前、我慢してきました(汗)
お姉さんにお願いして写真だけ撮らせてもらいました。



ところがこの日は昼過ぎからひどい雨・・・・・。

パーム&ファウンテンテラスホテルに宿泊している姉一家に別れをつげ、
私は早々に帰ってきてしまいました。


ちょくちょくランドには出掛けている私ですが、小さい子供連れで行ったのは始めて。
どちらのショーも子供がいないと見ないタイプのショーだったので、
とても新鮮で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 14時38分23秒
コメント(18) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

山梨遠征記2024(そ… New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.