222378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月15日
XML
カテゴリ:いろいろ
nina-butaさんより、おもしろいバトンを頂きました♪
その名も「性転換バトン」!
では、男性になりきってやってみま~す・・・へーんし~ん \(-_-)_-)_-)-)))

☆☆☆☆☆

異性になりきって回答して下さい。
つまり、『男性』の方は『女性』になりきって!!『女性』の方は『男性』になりきって回答して下さい。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして回答して下さい。

1.朝起きたら最初にすることは?
  カフェオレを淹れて飲む。(今と変わらない^^;)

2.貴方の職業(学校)はなんですか?
  IT系企業の会社員。パソコンでデザインとかする仕事。
  私服でお仕事行っていいんだけどね、たまにスーツも着る♪

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
  同じ会社で役員秘書をやってる子。

4.自分の自慢できるところは何処ですか?
  甘いマスク(笑)と、結構マメなところ。朝はコーヒー淹れてあげるし料理も掃除もするよ~
  あとは社交ダンス。女の子を踊らせてあげられることかな。

5.どんな格好をしてみたいですか??
  かっちょいいジーパンにTシャツ&ジャケット。もしくはデザインっぽいパンツにジャージ。
  もちろんスーツも着たいっ
  D&GやCOMME des GARCONSを定番にしたいところです。
  (でもなぜかワードローブには無印良品ばっかりなんだけど・・・笑)
  
6.どこに行ってみたいですか?
  銭湯とか・・・?やはり裸で付き合う場でしょうかっ(笑)
  
7.もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?
  むむむ・・・嫌ではないけど、手がかかって面倒かも(汗)
  
8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  いえ、女に戻りたいです!

9.このバトンを5人の友達に回して下さい。
  ・・・では、直接お願いしに伺います♪
  
☆☆☆☆☆


「自分が男性だったらどんな人間になるかな?」
という妄想に一人でものすご~く盛り上がってしまいました。
(だからお洋服のところなんか楽しかったぁ♪)

私の中で、こういう男性になりたい像でパッと思い浮かんだのはこのお方↓

きょえ~かっこええ~!
岡田 准一 様


せっかく生まれ変わるならかっこよく生まれたいじゃないですかぁ~♪

で、こんな服着て、こんな事言って、こんなコトして・・・な~んて考えてたら、
nina-butaさんと同じく、理想の男性像を妄想してるだけになっちゃった(>_<)
理想像バトンじゃないのにね・・・なはは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 11時27分38秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.