222365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月17日
XML
カテゴリ:いろいろ
ジャンポケ+さんからバトンを貰ってきました♪

題して「17歳バトン」♪

実は私、丁度17歳の年から手帳日記をつけていたんですね~
(ここ数年はサボってつけてないけど・・・・)
久しぶりに押入れから探し出して読んでみたらおもしろい!
ということで、その日記を元にやってみます。

☆☆☆☆☆

【Q1】17歳の時何してた??
  高校2年生だったようです。
  田舎の進学校の文系クラス。でもなぜか部活は科学部でした(笑)

【Q2】17歳の時何を考えていた?
  ・エヴァンゲリオンにハマっていた・・・コミケのスタッフとかやってました。
  ・ディズニーランドのお姉さんになりたかった・・・
  ・「ボキャブラ天国」が流行っていてお笑いにもハマっていた・・・
    (ジャリズムとフォークダンスDE成子坂が好きでしたぁ)

【Q3】17歳のイベントといえば?
  岩手県民会館でのウルフルズのコンサートに行ったこと。
  なんと当日のリハ中にウルフルケイスケ(ギター)がぎっくり腰になって
  コンサート自体が1ヵ月後に延期になったのでした。 
  でも皆、ステージに出てきて謝ってくれたんだよな~良い人たちですた。 

【Q4】17歳でやり残したことは?
  運動かな~なんか部活でもやって、得意なスポーツを身につけておけばよかった!
  あと勉強。特に英語。

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
  Q4にも繋がるけど、勉強と運動かな。
  学校ってのが恵まれた環境だったって、この年になって気付くものです・・・
  あと、コギャルをやりたい!!

【Q6】17歳に戻っていただきたい人
  え~っと・・・バトンを頂いたnina-butaさん、宜しければお願いします♪

☆☆☆☆☆

日記を見るとプリクラの嵐でした。
ちょうどプリクラが出始めた頃でしたからね~。
週に1~2回は撮りに行ってたみたい。
もっぱら地元のイトーヨーカドーでしたけど(笑)

それから進学校ってことで、月に1、2回は模擬試験をやってたみたい。
そのたびに日記に「テスト全然わかんなかった。勉強しなきゃ。」って書いてありました(笑)
昔から勉強嫌いだったのね。でもあの時やっておけば・・・って切に思うのですよ。

日記とプリクラ
いまや私の宝物のひとつです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 11時27分15秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.