222362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月16日
XML
カテゴリ:いろいろ
  
今日の東京は雨模様でした



13日、旦那様の兄のところに2人目の子供が産まれました♪♪
とっても元気な、3200グラムの女の子。

明日には退院とのことだったのですが、
都合よく今日旦那様がお休みだったのでさっそく埼玉まで会いに行ってきました。

産まれたばかりの赤ちゃんを見るのはこれが4度目。
何度見ても「可愛いなぁ」と思うと同時に、「こんなに大きいものが・・・出てきたのだなぁ」という人体の不思議について考えさせられてしまいます。
(お義姉さんは「さすがに痛くって座れない」って言ってたけど)

ここの病院はけっこう大胆で、
通常は出産して2日くらいで退院させられてしまうのだそうです。
(今回は病室に空きがあったので5日ほど入院していたとのこと。)
赤ちゃんのへその緒にもガーゼなんてしてなくて、
私は産まれて初めてへその緒を見ることができました(思わズ写真撮っちゃった)

4歳になるお姉ちゃんも、「姉」という自覚が出ているようで
「もうおねえちゃんだねぇ」というとニッコリと笑ってうなづいていました。


健やかに育ってね





-----

この出産の為、新潟から旦那様の両親が埼玉に来てました。
で、今日、お義父さんが我が家へ遊びにいらしたのです。。。

旦那様が迎えに行っている間、私は急いで部屋を片付けてお化粧して・・・
お寿司とって、お蕎麦つくって出したりして!

いやー、嫁らしいことしちゃった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月17日 13時25分33秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.