222371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月15日
XML
カテゴリ:いろいろ
義姉さまより、私の成分解析の結果が送られてきました。
(我が家のパソコンではダウンロードできなかったので。)


☆☆☆☆の半分は魂の炎で出来ています。
☆☆☆☆の46%は柳の樹皮で出来ています。
☆☆☆☆の3%は税金で出来ています。
☆☆☆☆の1%は微妙さで出来ています。

  ↓ 結婚後

○○○○の76%は血で出来ています。
○○○○の19%は濃硫酸で出来ています。
○○○○の4%は心の壁で出来ています。
○○○○の1%は度胸で出来ています。


なんか結婚して危険度が増した気がする・・・
結婚前の46%の柳の樹皮っていうのがとても気に入りました。


ところで、義姉のアドバイスで、
「+Lhacaというソフトを窓の杜で見つけてインストール」したところ、
私のパソコンでも見れるようになりました。
で、いろいろやってみたのですが。

楽天広場でのニックネーム「nori527」でやってみると、

nori527の69%は野望で出来ています。
nori527の23%は元気玉で出来ています。
nori527の3%は成功の鍵で出来ています。
nori527の2%は心の壁で出来ています。
nori527の2%は嘘で出来ています。
nori527の1%はミスリルで出来ています。



以前は中間に「.」を入れていたのですが、それでやってみると

nori.527の61%は果物で出来ています。
nori.527の22%は祝福で出来ています。
nori.527の14%は魔法で出来ています。
nori.527の2%は元気玉で出来ています。
nori.527の1%はミスリルで出来ています。


うーん、なんか改名前のほうが良かったな。
・・・ミスリルと元気玉は確実に使われてるんだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 23時20分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.