222377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:いろいろ
$翔一$さんからバトン頂きました!!!
その名も

進化バトン77世代目!!

   ルール・・・質問を一つ削除、新しい質問を加える(1番下の質問のみ対象外)
         【進化バトン○世代目】のところを、カウントアップ(+1)する


なるほど、これも進化するバトンなのですね~面白そうウィンク
ではではレッツラゴーマラソン

 《問1》幸せになる食べ物は・・・

   フルーツパフェ

 《問2》アナタの今一番したいことは何ですか

   ダイエット(やれよッ)
   
 《問3》今、見たい映画はなんですか?
 
   ゲド戦記(でも今朝おすぎが「この映画は面白くない」って言い切っていた・・・ショック
      
 《問4》何をしてる時が幸せ・・

   愛犬とともにお昼寝

 《問5》携帯の着信音は何ですか・・・

   春の歌/スピッツ

 《問6》最近見た夢は?

   受験生で、新学期の時間割を見たら月曜日が11時限まであって、
   そのうち6時限連続で数学なのを見てガックリきている夢。
     
 《問7》思い出のある映画は何ですか・・・

   Shall we ダンス?(社交ダンスに興味を持つきっかけになった映画です)
      
 《問8》次にバトンを回す5人をお願い・・・

   まぁこ♪さん、しもやまかめさん、こいちゃん39さん、にゃんこのめ94さん、
   お時間ありましたらおねがいしまーす!!

   次は79世代メ!目指せ100世代ッ♪パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 23時38分28秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.