222363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月05日
XML
カテゴリ:いろいろ
明日から2泊3日で、旦那様の実家へ行ってきます新幹線
特に何という用事もないのですが・・・
なんとなく行くことになりました。

実は旦那様の実家にお邪魔するのはこれで2回目。
まだちょっと緊張しますしょんぼり
少しは嫁らしくしなきゃいけないんだろうけど、
いったいどうすればよいのか想像もつかず・・・
・・・ま、あまり気負わず行こうかな?
嫁より娘になろうと思おうパンチ

それと、今回ははなちゃん犬も一緒!
ご両親はペットを飼った経験がないということなので、ちと不安ですが。。。
お義母さんもドキドキしてるみたいで、前日になって
「はなちゃんは何食べるの?何か用意するものない???」と電話をくれました電話
VIP待遇ではないですかOK

せっかくなのでゆっくりしてきたいと思いますスマイル
いってきまーすバイバイ


良い子にできるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 00時21分59秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.