222407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月22日
XML
カテゴリ:いろいろ
近所の写真屋でバイトを始めて、そろそろ5ヶ月が経ちます。
初めての職種ということもあり、最初はかなり戸惑っていましたが、
バイトのみんな(総勢4人)の人の良さにも助けられ、
最近やっと慣れてきてひととおりの仕事はこなせるようになってきました。

今は年賀状の注文で大忙し。
そんな中、なんとも大きな問題が起こってしまいました。

ベテランの先輩が、お客様の注文書を紛失してしまったんですびっくり
まだ処理もなにもしていない状態で・・・

年賀状を工場に発注できない上に、
お客様の連絡先さえわからなくなってしまいました。。。

今はお客様からの問い合わせ待ち。
でも27日までになんとかしないと、年内に年賀状が仕上がらないんです。

どうしよう・・・しょんぼり


その上、その先輩の態度が・・・ひどいんですッ

反省はしているんでしょうが、
イジケているのか、開き直ったのか、なんだかとてもふてぶてしいんです。
悪びれず、謝らず、逃げるし、言い訳のために作り話までするし、
それにイライラを一番下っ端の私にぶつけているのか、最近イビラれまくりです。。。

今までは気の良いオバサマだと思っていたけど、今回の事件で本性が見えました怒ってる

ムッ

なんなのよー


年末に向けて、どんどん気が重くなっていきます。
1日も早く、お客様からの問い合わせがあるといいんですけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 18時33分37秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(… New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.