222388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
カテゴリ:いろいろ
   さくら あけましておめでとうございます さくら

       本年もよろしくお願い致します!



今日の東京はとってもお天気が良かったです!
眩しいくらいに澄み切った空に、
いつもより強く輝いている(ような気がした)お日様・・・
新しい年の始まりを感じました。




          私の初日の出は、水遣りに出たベランダでの
            ウインターコスモス越しのお日様でした。



さて昨晩は、年越しソバを食べながら紅白を堪能し、
ジャニーズのカウントダウンライブを見ながら新しい年を迎えました!

とはいえ元旦も朝からバイトだったで、早めにお布団に眠い..
明け方3時に仕事を終えた旦那くんが帰ってきたのですが、
寝ぼけていてあまりよく覚えていないです・・・・
でもはな犬は起きたみたいだけど。(おかげで今日はすごく眠そうです。)

今日も旦那くんは夜中までお仕事なので、夜ははなと2人。
夕ご飯も簡単に済ませてしまいました。
なんだかまだお正月を味わえていなくて・・・ちょっと残念。

明日もバイトだけど、夜はゆっくりできるかな~
おせちとお雑煮で、新年会やれたらいいなと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 22時36分49秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.