222382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月07日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:いろいろ
いまだ雪深い北の地で、Mシュナの小太郎君と暮らしていらっしゃる
ジイジ4649さんから、バトンを頂きました~

以前はずいぶん回っていた気がするけど・・・なんか久しぶりです♪
これは何バトンだろう?恋愛バトン?交際バトンかな。

では、レッツラゴー歩く人



1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

   あまり気にしないかも。3時間くらいまでなら待てますね。
   待つのは苦じゃないので、何時に着くのかちゃんと連絡さえしてくれれば携帯電話
   
   連絡できる状況にありながら、
   こっちが心配してるのを気にかけずに連絡してこないような奴とはデートしません。


2.デートの時、相手がありえないような服装だったら?

   気にしない・・・といいたいところですが・・・

   数年前、待ち合わせに来た旦那が「何年前のシャツ!?」って感じのを着てきて、
   つい文句言ったら不機嫌になられたことがありました。。。雫

   まぁ、着替えさせたり帰ったりってことはないでしょうが、
   テンションが下がるのは間違いないですね下向き矢印
   

3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってて、あまり相手にしてもらえません。

  そのときのあなたの一言は?
   
   「マンガ喫茶いかない?きらきら

   今はカップルシートとかあるしね、ドリンク飲み放題だしね、携帯の充電もできるしね!
   私はマンガ読みまくりますから、静かに携帯いじっててください♪


4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

   払っておきます。
   でもこれが2回続いたら、もう一緒にご飯は行かないかも。
   
   払うのはいいんですけど、一言欲しいですよね。
   それにトイレに行くってテもね・・・
   会社の飲み会じゃないんだから、姑息なマネしなさんなパンチ


5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったこと ありますか?

   う~ん、ないですね。
   人それぞれ、必要な機能って違うだろうし。
   
   
6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと 相手に言われたらどうする?

   紹介しますよOK

  
7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

   OK出すんじゃないかなぁ。なんたって大好きなんだから。
   結婚してみてダメだったら、やめればいいし。(←結婚報告をした時、母に言われた)
   でも「即」の理由が聞きたいですけどね。


8.次にバトンまわす10人※必須でお願いします※

   欲しい方、いらしたら是非お持ちくださいませ!
     ・・・かめさん、まぁこさん、みぅちゃん あたり、いかがかしらん?


私は男性とお付き合いするとき、あまり気取ったり猫をかぶることが出来ません。
もちろん、気を使ったり、尽くしたりはしますが、
思ったことはだいたい口に出すし、相手にも遠慮しないで言って欲しいし。

で、お互いの好みやスタイルを分かった上で、それぞれ自分勝手がいいなと。

このバトンの男性はどうも私の好みの男性とは違う(ナゾが多すぎる)ので、
ちょっと難しいバトンでした~

でも楽しかったですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 15時05分10秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.