222368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月24日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:いろいろ
まぁこ♪さんからバトンを頂きました♪
受け取ってから1週間以上も経ってしまった・・・まぁこさん、遅くなってゴメンナサイ

バトンのルール

■必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。

■回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

■やらない子はお仕置きです。

■ルールは必ず記載しておいてください。




Q1 名前は?
  nori * です。どうぞよろしく。

Q2 おいくつですか?
  ・・・まぁこ♪さんより絶妙にお姉さんだったわ・・・・

Q3 職業は?
  近所のスーパーに入っている写真屋でパートしてますカメラ

Q4 資格は何か持ってる?
  持っていません(汗)車の免許くらいは欲しいところ車

Q5 今悩みはありますか?
  ムーディー勝山の着うたをダウンロードしようか・・・

Q6 誰かに似てると言われたことがある?
  若槻千夏。でもギャルじゃないですよ
  雰囲気が似ているらしい(←あまり嬉しくない)

Q7 社交的?人見知りしちゃう?
  仕事上は全然平気なんですけど、
  プライベートになると、俄然ヒトミシラーです。

Q8 人の話に耳を傾ける?
  ・・・・・・・・・努力します

Q9 ギャンブルは好き?
  宝くじを最近買うようになりました。3億円に目がくらんで。

Q10 好きな食べ物&嫌いな食べ物
  好き→イチゴ、サラダ、生クリーム、コーヒー
  嫌い→ブルーチーズ、ドリアン、イナゴ、動いているお刺身

Q11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  ・ボケたらつっこんでくれる ・物事にちゃんと好き嫌いがある
  ・常識がある ・清潔 ・健康



Q12 親友と呼べる友達は何人いる?
  親友とは何か?というところから考え直したいと思います。

Q13 今までの経歴や自慢できる事は?
  レストランで働いたせいもあって、イタリア料理に若干こだわる。
  イタリアンなら美味しい不味いは判断できるような気がします。
  自分で作るのも好きです。

Q14 コレの為なら一食抜ける?
  睡眠。最近は写真も。
  シャッターチャンスが目の前にあれば食事どころじゃないです。
  
Q15 好きなブランドはある?
  最近はフェリシモ・無印良品・ユニクロで固まってますが・・・
  昔はコムデギャルソンが好きでした。 
  今もお金があれば欲しいですねー

Q16 今、行きたい場所は?
  ディズニーランド
  沖縄と北海道
  あとは、どこに行けば会えるのか分からないんですけど、
  スタンダード・シュナウザーに会いたいです。
    
Q17 もし自由に使えるなら10万円は何に使う?
  VHSが見れてHDD録画ができるDVDプレーヤーを買います
  予約録画が簡単にできるやつを・・・
  最近よくテレビを見るようになったのですが、
  面白い番組を見逃してしまうので・・・

Q18 将来の夢は?
  世界平和ですかね~

・・・・といった感じです
自己紹介的なバトンですね?
こんなに素直でシンプルな質問をされると、逆に回答に困ってしまいました(笑)
面白みのない回答ばかりですみません・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 00時28分30秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.