222367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月07日
XML
カテゴリ:いろいろ
気がつけばもう6月も1週間が過ぎてしまいました・・・
しかも6月に入ってから1度も更新していなくて(先月も更新少なかったのに。。。)

いろいろ買い物もしたし、お出掛けしたし、書きたいことはたまっているのですが。
とりあえず今日はしもやまかめさんのまねっこをして、
最近の出来事などを書き留めてみようかと。

   

6月3日から5日まで、新潟の旦那くんの実家へ行ってきました。
実家は新潟駅にごく近いマンションで、周囲に車を停める場所が無いので、
新幹線に乗って行って来ました・・・もちろんはなも。
あまり観光っぽいことは出来なかったのですが、
日本海の夕陽を見たり、とても雰囲気の良いドッグカフェに行ったり、
新潟市内で楽しむことができました。
またちゃんと旅行記をUPしたいと思います!

   

今のマンションに越してきて、今年の12月で2年。契約更新の時期がきます。
目の前は公園だし、駐車場は屋根つきだし、とても快適な我が家なんですが、
まぁいろいろと考えた結果、この夏に引越しをすることにしました。
まだ物件は本格的には探していないんですが、ボチボチ動こうかな、と・・・。

   

引越しにともない、今月でバイトも辞めることにしました。
はなのストレスを考えると引越し後もあまり家を空けたくないし・・・

それと、はなには以前からちょっと問題行動があって。
いわゆる分離不安といわれるものだと思うのですが、
改善というか治療というか、とにかく躾をもう一度真面目にやってみようかと。
フリスビードッグも興味があるし。
今更だけど、ゆっくりはなと向き合う時間を持とうかなと思います。

   

それにしてもおなかが空きました・・・
今日は旦那くんの帰りが遅いので、夕ご飯まだなんです。
オヤツをもう少し食べておくんだった・・・

ちなみに今日のオヤツはモヤシ炒めでした・・・σ(・_・)え?なんかおかしい?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 22時34分46秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.