222374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月10日
XML
カテゴリ:いろいろ
 ちょっと前から、午前中にTBSドラマ「オレンジデイズ」の再放送をやってまして、
 軽くハマっています。

          

 手話ってすごく表現が豊かですよね~。柴崎コウさん、とてーも可愛いですダブルハート
 ストーリー自体は“障害”よりも“青春”が主なテーマになっていて、
 ところどころ、なんちゅーかこう・・・歯が浮くような展開にもなったりするのですが、
 妻夫木さんの爽やかさで「それもアリ!」みたいな(笑)

 ちなみに本放送は2004年4月・・・もう3年も前ですか!
 3年前の私といえば仕事を中心に毎日忙しくしていたので、
 家でテレビを見ることもほとんどなく・・・もちろん、このドラマも見てませんでした。
 まさか3年後、午前中から犬と一緒にドラマ見てるdame主婦になってるなんてねぇ・・・。




 実はここ数日、ちょっと体調を崩してます下向き矢印

 枕を変えたわけでもないのに朝起きると肩がガッチガチに凝っていて、
 そのおかげで頭痛がひどく、買い物中に眩暈がしたりも。
 頭は働かないし、気分も落ち込み気味です。

 引越しまであと2週間で、
 ガツガツ!といろんな事を片付けていかねばならないのに!
 まったく、こんな時にムカッ!!

 旦那くんには「夏バテの後遺症では?」なんていわれたんだけど、
 夏バテ自体、した覚えがないし・・・なんでだろう?

 ・・・と、考えたところ・・・

 そういえば私、ここ数ヶ月、肉や魚をほっとんど食べていないんです。
 お肉は旦那くんが食べられないので、食卓に並ぶことはないし・・・(犬は別)
 お魚はあまり好きじゃないので旦那くんの分しか作らないし・・・(結局、好き嫌いかよ)
 野菜と果物と穀物で生きてます。

 ・・・びっくりあ、もしかして栄養が足りていないのでは。

 ということで、さっそくスーパーで鉄分のサプリメントを買ってきました。
 (なんとなく、血が弱っている予感がしたので)
 それとここ数ヶ月飲まずにいた、精神が安定するというサプリ(いわゆるコレ)も久しぶりに。

     危機感を感じて慌ててコレも飲みました


 でもサプリメントで健康を維持するというのは、私にとっては不本意な健康法なので、
 これからはちゃんと動物性の栄養も摂らなきゃなぁと思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 15時53分09秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.