222396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月30日
XML
テーマ:私のPC生活(7413)
カテゴリ:いろいろ

 10日ぶりの更新となりました!
 皆様、ご無沙汰しておりました。

 お察しの方もいらっしゃるとは思いますが、
 この10日間、引越しをしてました会社車雫会社

 新居の荷物も片付き、やっとパソコンに向かう時間を取り戻しました!

 はな犬も元気です♪

  


 さて引越しを機に、我が家のインターネットが「光」になりましたきらきら

 前の住まいではADSLだったのですが、
 立地環境がインターネットにすご~く悪いらしくて(電線の横だったから?)、
 プロバイダ側から回線を弱くされてしまって(?←よくわかってない)、
 接続にとにかく時間がかかってました。
 重い画像や動画を見ようとすると固まることもしばしば(涙)

 しかし今はとっても快適です♪
 インターネットのページが1発で表示されるし♪
 メールとかいつのまにか受信されてるし♪
 なぜだかパソコン自体の動きもすごく良くなってます。

 これならブログを毎日更新する・・・気になるかどうかはさておき(←こら)
 パソコンの前に座る時間が増えるのは間違いなさそうです♪

 


 
前回の日記で、とある迷い犬の飼い主さん捜索の記事を書かせて頂いたのですが、

 引越しをしている間にワンコは無事に飼い主さんの元に戻ったそうです!

 ご協力、本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 00時10分05秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(… New! StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.