222339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぷかぷの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月17日
XML
カテゴリ:ディズニー

 バイトのお友達と3人で東京ディズニーランドへ行ってきました!

 本当は先週行くはずだったのですが、
 天気やら雨体調やらどくろが悪かったので延期にし、
 今日、やっと行くことができました!

 しか~し!
 この日は本格的に春休みが始まっていて、若い学生のお客さんがいっぱいショック

 パーク内はとにかく混んでいて、アトラクションには長~い列ができてました。
 スプラッシュマウンテンの「210分待ち」の表示を見てビックリ雫

 なんとかホーンテッドマンションのファストパスは取れたものの、
 他はもう発券が終了しているものばかりで取れず、かといって並ぶのも嫌だし・・・
 夕方くらいまでしか遊べない予定だったので、
 仕方なくアトラクションは諦め、ショーを見てゆっくりすることにしました。




 パークに入って、まずは腹ごしらえ~♪と、
 パンとサンドイッチが美味しいスウィートハート・カフェへ♪(写真左)

 サーモンとエビのサンドイッチはペースト状のアボガドが入っていておいしい~!
 お友達はハムが入ったクロワッサンサンドを食べてましたが、それも美味しそうでした!

 色々あるデザートは悩みに悩んだのですが絞りきれず、朝から2個も食べてしまいました☆
 コーヒーゼリーはほろ苦い大人の味で、サックサクのクラッカー(?)が美味。
 “ミニーシーズン”シリーズのデザート(今は大好きなストロベリーケーキ♪)は
 これでもか!というくらい果肉が入ったイチゴソースが濃厚でたまらんかったです!

 お昼ごはんはイーストサイド・カフェでイタリアン~♪(写真右)

 お昼時のピザ屋さんなんかは、文字通り“お店から人が溢れる”ほどだったのですが、
 さすがにイタリアンは春休みで来ている若者には敷居が高いのか(笑)、
 このレストランは空いてて待ち時間ナシでした!ラッキー☆

 前菜・メイン(パスタ)・ドリンクを数種類から選んで1680円。
 (デザート付は1980円でしたが、朝イチで2個も食べたのでここでは自粛。。)
 私は前菜にバーニャカウダ、
 パスタはパンチェッタとドライトマトのガーリックオイルスパゲティーにしました。
 どれも本格的な味で、とにかく美味しい!
 飲み物コーヒーもおかわり出来るし、お店の雰囲気も落ち着いた感じでゆっくりできました♪





 TDLのショーといえばコレ!というワンマンズ・ドリーム2「ザ・マジック・リブズ・オン」へ!
 ディズニー映画の様々な名場面が繰り広げられるショーです!
 キャラクターが次々に登場して、あぁ~TDLだな~♪って感じです!
  
 実はこの日一緒に行ったお友達の一人が、年間パスポートを持っているTDL通で、
 この回にお気に入りのダンサーさんがたまたま出演していたとのことで、
 なんだかとっても盛り上がりました。ちょっとマニア気分(笑)
 



 そして!お昼のパレードディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
 
 今年の初めには、フロートが壊れて落下!なんていう怖い事故もありましたが、
 無事に復活して再開されてました。
 (やっぱり壊れたバズのフロートはなかったけど。。)
 
 このパレード、フロートにTDLのテーマランドがデザインされていて、
 TDLに思い入れがある私は大好きなのですが、
 4月15日から25周年の新パレードが始まるので、4月7日で終わっちゃうんです~残念。
 でも最後に見れてほんとうに良かったです!

 
    

     ↑必ず叶う、という歌詞のとこで、手を胸の前でグっと握ってくれたミッキー!
      感動的でした~きらきら
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 16時06分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本インター2024(1… StarTreesさん

こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
ちょっこそ聞いて けんじ777。さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
韓国モンモン日記 dehoooさん
 ~Sebasと2匹の犬… Sebas chanさん
いつも一緒にル~♪ル… WANQLOさん
ふわふわ miku27さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.