132031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワウソママ日記

カワウソママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
au PAY マーケット
2023/06/16
XML
カテゴリ:美容

肌のゆらぎを感じることの多い

季節ですね𓂃

こんな時に使いたいスキンケアアイテムをご紹介します♪

-------------------------------------------------- ---

cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュアリッチミルク 

-------------------------------------------------- ---







パッケージのこのメッセージがとても素敵です・・・!

梅雨のジメジメによる環境ストレスや、

女性特有の体調の変化によって

肌がゆらぐことってありますよね💡

私は特に女性のホルモンバランスの変化で

お肌のゆらぎを感じることが多いです💦

気分も落ち込むことが多く、食欲にも変化があるのでこの時期は大変なのですが

このクレスクはセラミド*がたっぷり配合されているのでゆらぎを感じるおすすめのスキンケアアイテムなんだそうです

セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)




ブルーからピンクへのグラデーションが

とても綺麗なパッケージもとても好きで、見るだけで気分が安らぎます

伸びの良いテクスチャーは肌眺めが良く、

私の肌には合いました


<ジェリーコンディショナー>









<モイスチュア リッチミルク>




※手の甲だけ熱くて恥ずかしい・・・笑(
ママチャリあるあるです)

2ステップでスキンケアが完了するので忙しい朝にもピッタリ!クレスク公式ホームページは

クレスク公式ホームページはこちら



こんなおすすめのクレスクが

楽天市場でお得なセット商品を6/28に発売するそうです!

セット内容

・ジェリーコンディショナー本品

・ジェリーコンディショナーのレポート

・ジェリーコンディショナーミニ

・リッチミルクミニ


気になる方はお得な機会にチェックしてみてくださいね





富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中



レビュープロモーションならトラミー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/06/29 08:52:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.