6436462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2015
XML
カテゴリ:インテリア
今日はバレンタインですね。

朝アップルパイを焼くぞと思っていたのですが、起きたら7:30…(ー ー;)

でも急いで作りましたよ。


rblog-20150214102411-00.jpg
我が家の分と義父の分。



rblog-20150214102411-01.jpg
お待たせしましたがなんとか出来ました。


一切れくらい食べたいなと思っていたのに、気付けば全部無くなってたし( ; ; )

朝ご飯は別に食べたのに、よく食べるねえ。
くそー。



夫には別にチョコを買ってありますが、息子に見つかると食べたがるから後でこっそり渡します。


これとは違うセットだけど、ショーコラとパリトロのセットを買いました。


早く食べたいなあ( ̄+ー ̄)
ふふふ。





☆ ☆
次男の吐き戻しにより、座面のカバーだけ替えて色がちぐはぐだったソファ。

rblog-20150214102411-02.jpg


昨日カバーを替えてようやく色が揃いました。

rblog-20150214102411-03.jpg
ついでにクッションカバーも替えました。
Elle a table (エル・ア・ターブル) 11月号の付録のクッションカバーです。

どうしてもこうやって並べたくて、一つはヤフオクでゲットしました(^^;;






思っていたより鮮やかめの青でしたが、イギー可愛いから許す(笑

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き




☆ ☆
今日、長男は義実家で遊ぶらしいのですが、あーだこーだといろんなおもちゃを出してきて遊んでいて、いまだ出発しておりません(ただいまam10:30)。
一体いつ出られるのやら…。


義両親は長男ラブ!でして、水曜日にも一緒に雪まつりへ行ってくれました。

rblog-20150214102411-04.jpg

rblog-20150214102949-00.jpg

私と次男は家で留守番してて、夫に一眼レフ持たせたのですが、撮った写真はこれくらい。

雪まつりのすごさ伝わらんわ!
o(`ω´ )o




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2015 10:33:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.