6437104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2015
XML
カテゴリ:レビュー
さて、続々と届いている楽天スーパーSALEの購入品。



今回最大のものが、こちら!

rblog-20150311062950-00.jpg
パラティッシ〜!



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


2客セット8,893円で、スーパーDEALのポイントバック60%という超お買い得品でした。
こんなにお得に買えていいんでしょうか、と舞い上がっちゃいます。


裏はこちらのタイプでした。
rblog-20150311063252-00.jpg

フィンランド製。
rblog-20150311063252-01.jpg


これがテーブルに乗っているだけで、ほんと華やかになりますね。
rblog-20150311063252-02.jpg


まだ怖くて使えない小心貧乏人です(笑)



今日のおやつタイムに、ケメックスでコーヒーを入れて、パラティッシで飲んでみようかな。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪





☆ ☆

先日、北斗星で東京へ行った記事を書きましたが、東京観光でよかった場所をちらりと紹介。

それはレゴランド。

rblog-20150311080435-00.jpg

rblog-20150311080435-01.jpg
これレゴなんですよ!

rblog-20150311080435-02.jpg
数分ごとに部屋全体が朝昼夜と移り変わっていくジオラマの部屋なんです。

すごいですよね。

もう、大人も子供もしばらく夢中で眺めていました。


レゴランドの中には遊園地的な乗り物もあります。
rblog-20150311080435-03.jpg
長男、絶叫マシン?初体験。

すごく楽しかったようで2回乗りました。

ほかにも乗り物が進んで行って、現れる敵を銃で撃つというものもあり、それも2回乗りました。

もちろんレゴで遊ぶところもあり、夫と2人で早く走れる車を一生懸命作っていましたよ。


3歳から有料でちょっと高いですがオススメです。


にほんブログ村 トラコミュ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け




☆おまけ

先日友人たちからいただいた出産祝いの洋服を次男に着せてみました。

rblog-20150311082848-00.jpg

ちっさいおっさん!(笑)








↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2015 03:32:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.