6435859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2015
XML
カテゴリ:子育て
昨日無印を堪能できたのは、また今週も長男がスキースクールへ行ったからなのでした。

rblog-20150315210528-00.jpg

ドナドナドーナー(笑)


女の先生でお気に入りの先生がいるらしく、楽しんでくれているようです。

恋こそ原動力!(笑)




☆ ☆


さて、今日は新千歳空港へ遊びに行きました。


何年か前に大幅リニューアルして、ドラえもんわくわくスカイパークとかロイズの工場とかができて、すごく遊べる所になったんです。

いや、東京とか関空に比べたらまだまだですけど(^^;;




ドラえもんスカイパークに入らなくても、キッズスペースがあって楽しめます。

巨大どら焼きの滑り台。
rblog-20150315160221-00.jpg

しゅー!

rblog-20150315160221-01.jpg


兄ちゃんが遊んでる間、次男はドラえもんと語らう。
rblog-20150315160221-02.jpg

お前も大変だなあ…
rblog-20150315160221-03.jpg

今日はドラえもんカラーの服でした(笑)




チョコになったり
rblog-20150315162419-01.jpg
手がホラー(笑)


飛行機を見たり
rblog-20150315162419-00.jpg


フライトシミュレーターで遊んだり
rblog-20150315221258-00.jpg


またこの限定ロールケーキを買ったり(笑)
rblog-20150315162419-02.jpg
こ、これは義両親へのお、お土産ですよっ
(>人<;)


1日遊んで過ごしました。

土日は駐車場が混んでいるので、アウトレットモールレラに停めてシャトルバスで行くのがオススメです。

我が家の場合は、私と子供2人は空港で降ろしてもらって、夫だけレラに停めに行ってシャトルバスで来ました。



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**


☆ ☆


帰りにレラで息子のスキーウエアを購入。

今までは上下つながったいわゆるジャンプスーツだったのですが、
それだと足首のゴムがきつくてスキーブーツを上から覆うことができず、裾をまくってブーツを履いてたんです。
rblog-20150315162419-03.jpg

そしたら脚に跡が残るくらい食い込んでしまって…痛そうでした(>_<)


息子が選んだスキーウエア。
一丁前だねー。
rblog-20150315211944-00.jpg

これでもう脚痛くならないね(^-^)



↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2015 10:13:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.