6467017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2015
XML
テーマ:楽天市場(3822058)
カテゴリ:買い物
2日に注文したサンアルシデのラフィアバッグ。





なんともう届きました。
札幌なのに、早い!






箱を開けると…
rblog-20151104192954-00.jpg
ギンガムチェックの素敵な梱包。



布の保存バッグに入ってました。
rblog-20151104192954-01.jpg




じゃーん。
rblog-20151104192954-02.jpg
落ち着いたネイビーカラー。
かごバッグだけど、通勤でも使えそうです。




…夏のね。

今は冬ですけど(笑)
f^_^;)





大きさ比較・歩く気のない1歳2カ月児。
rblog-20151104192954-03.jpg
たっぷり入りそうです。

ただ、内布がないから何か工夫しないといけないですね。





こちらのお店、閉店のため全品70%OFFなのですが、さらに嬉しいことにKitschのヘアゴムがおまけに付いてくるんです。

宅急便なら2本。
rblog-20151104193728-00.jpg

メール便なら1本だったかな?


Kitschって知らなかったけど(おい)、可愛いしシンプルなものが来てくれたから毎日使えそう。
(^-^)




私が買ったタイプはもう赤しかありませんが、

こちらは全色あります。
もちろん70%OFF。






あー、夏が待ち遠しい。





にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪











☆ ☆




今日は楽天24さんからの荷物も受け取りました。



今回、いつものウェットティッシュなどのほかにキッチンマットを購入しました。


今使っているキッチンマットは透明のものなのですが、端がぺろーんと丸まった状態になってしまい…
rblog-20151104192954-05.jpg
ここにつまづきまくってイライラマーックス!

うがー!
o(`ω´ )o


ということで買い換えました。



今回買ったものは50cm×60cmというサイズ。

2枚入りです。



60cm×180cmのこちらと迷ったのですが


我が家はキッチンの前も通路?というか、洗面所やお風呂に行けるようになっているので、全面的に敷くと子供たちが引っ掛かってもなぁと思い、前述のものを買いました。


そしてそれぞれ30cm幅に切りました。
rblog-20151104192954-06.jpg


これで、30cm×50cmというのが4枚になったので並べます。
rblog-20151104192954-07.jpg

うーん……


ちょっと細すぎたかな?(・_・;


ま、いいや。

我が家は汚れ防止というより、物を落とした時に床が傷つかないようにという目的なので。

ほんとおっちょこちょいなもんですから、キッチンの床だけ傷だらけなんです…。
マット敷いてたのに。

どんだけ落としてるんだか。


キッチンマットを敷かないオシャレなキッチンに憧れますが、私には無理のようです…。





☆ ☆




ハロウィンも終わり、ぼちぼちXmasの飾り付けを始めました。

それについてはまた次回書きます〜。

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2015 07:40:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.