6435997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2015
XML
テーマ:楽天市場(3816343)
カテゴリ:買い物
9月下旬、1歳1カ月で次男は断乳したわけですが、

その後はほぼ毎日晩酌しとります(笑)




まず、断乳してソッコーでビールを買い漁る。
rblog-20151109045709-00.jpg
しばらくビール界から離れていた間に全くわからないものがたくさん出ていたのね!と驚きつつ、気になるものを片っぱしから買う不良母。


そして毎日一本ずつ飲む。
rblog-20151109045709-01.jpg

rblog-20151109045709-03.jpg
お供はいつもカルティオタンブラーの210ml。
手にしっくりとおさまるサイズ感が好きです。


我が家はグレー、レインブルー、フォレストグリーンの3色を2つずつ持っています。




6つあれば十分…


なんですが!


素敵な色がたくさんあってほかにも欲しくなるんです。



しかも!


今ハレの日キッチンさんでSALEしてて、
ペアで1,000円とか1,060円とかなんです。


ターコイズブルーとサンドがめっちゃ欲しい〜。
(>_<)

ほかの色も出てました。



しかもティーマもトゥオキオもパラティッシも……
あれもこれも安く出てます。


ティーマボウルのパールグレーも欲しい〜。

物欲のカタマリ〜( ;´Д`)



モノがない生活に憧れるのに買いたくなる。
本多さんの新刊読まなきゃかな…。






☆ ☆




マラソンの方は、点かなくなってしまったLED電球を買い換えました。





☆そのほか気になりもの

どちらもマラソン期間中はポイントアップ。



フローラが訳ありで3,000円→2,000円に。






とっても危険なトラコミュ(笑)
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン








☆ ☆



昨日は行きつけのディーラーさんへ。

英才教育により、着実に車大好きっ子に育っている次男です( ̄▽ ̄)

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2015 05:11:11 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.