6491937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2016
XML
カテゴリ:子育て
こんばんは〜。


次男の熱も昨日の朝下がって以降上がることはなく、大雪を降らせていた雪雲も去ったようで、とりあえず収束した模様の我が家のインフルエンザ大騒動でした(笑)



ほぇ〜(´・_・`)

疲れました。



ちなみに一昨日の大雪の時はこんな感じ。
rblog-20160303210025-01.jpg
午前7時。窓の外ホワイトアウト。

霧じゃあないですよ。
猛吹雪です!


熱のためマックス機嫌が悪く、ほんのちょっと離れるだけで大泣きの次男を置いてマッハで雪かきしたので、肩がはずれるかと思いました…。

アラフォーには辛い… _| ̄|○



にほんブログ村 トラコミュ 北海道札幌市での生活へ
北海道札幌市での生活

にほんブログ村 トラコミュ 北海道へ
北海道






いや、まだ終わってないんですよね。

長男は明日まで学級閉鎖ですから。


次男もまだ外出はできませんし、元気キッズたちと家に引きこもって何して過ごそうか…。





玄関土間で遊ぶ二人。
rblog-20160303210025-00.jpg
相合傘でラブラブです。


寝室でもラブラブ。
rblog-20160303210025-02.jpg


わー!
きゃー!
rblog-20160303210025-03.jpg


どこまでもひっつく長男。
rblog-20160303210025-04.jpg
ストーカーか(笑)


長男にインフルエンザがうつりませんように…。




後頭部だけボサノバな次男(笑)
rblog-20160303210025-05.jpg
なんか毎日のようにこんな風になるんですけど…。
うちの子だけ?




今日は昼間義実家で遊ばせてもらえて助かりました。

トイレに行った後はなかなかズボンを履いてくれない露出狂。
rblog-20160303210025-06.jpg


脱ぎ捨てられたズボン。
rblog-20160303210025-07.jpg
どうして履かないのか…。

謎すぎるよ、男子って(´・_・`)



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**





☆ ☆



インフルエンザ大騒動でひな祭りどころじゃないかと思ってたけど(女子いないけどさw)、

義両親がスーパーでチラシ寿司や海苔巻きをたくさん買ってきてくれまして、
なんとなくひな祭りっぽい夕食にありつけました。


ただし!!


疲れてるからお皿に移したりしません!(笑)


そのまま食べました( ̄^ ̄)ゞ
rblog-20160303210025-08.jpg
いーーーーんです! (川平慈英風でw)。



あ、焼豚だけは午前中に仕込んでたものです。

あとは松茸のお吸い物にお湯をそそいだだけで食べましたよ。

そんなもんです。


疲れてる時はいーーんです(しつこい)。






で、そんなプラスティックな夕飯を食べている時に夫帰宅。

素敵な葛餅を買ってきてくれました。
rblog-20160303210025-09.jpg
おぉぉ。

私も一応女子として認定されているのか?
(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがたやありがたや。







もちろん夫もプラスティックな夕飯で(笑)



いーーー(以下自粛)







そんな感じで、なんとなくひな祭りを堪能できた今夜でした。




すごい素敵なひな祭りのブログばかり…。
にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪

でもでもでもね!
こんなひな祭りもあるんだよってことで(笑)






早々に次男は就寝し、今私も一緒になって布団に入っております(笑)


疲れた時は早く寝るに限ります。




とっくに届いてるポスターもセットする気力なく
rblog-20160303210106-00.jpg


私が買ったお店は売り切れてしまいました


今日はブラバンシアのブレッドビンも届いたけど玄関に放置したままです(笑)


もうちょっと余裕ができたらセットしてみますね。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





明日を乗り切れば週末!


日曜日には数カ月ぶりの美容院を予約しています。

頑張るどーー!p(^_^)q

↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村


→ポンカンキャンペーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2016 09:30:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.