6466768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2017
XML
テーマ:楽天市場(3822027)
カテゴリ:買い物
おはようございます。




今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







さて、今夜から始まる楽天お買い物マラソン。



リストアップして備えなくちゃ…とあれこれ調べていたら

scope爆弾が降ってきた(笑)


前に買うか買わないか迷っていたこともある
あのジョージジェンセンのティータオル。

新色ブルーが
なんと一人一枚限り1,080円になるという。


驚愕…

scopeさん、訳わからないです:(;゙゚'ω゚'):


マラソン始まるまで在庫あるかな。


別注カラーのカルティオタンブラーとkiviの訳ありも気になるし



ホルムガードの訳ありはもっと気になるし



さらに今なら
ショールウィズポケットも入荷中。


どうしよう。

まずいです。スーパーセールの後なのに…




☆ ☆





さらに私の心揺さぶる事件が。


パッカネンの食器
もうヤバいよー!
こんなの出されちゃったら!。゚(゚´Д`゚)゚。


しかもポイント5倍です。


パッカネンに描かれたナナカマドだけのデザイン
パッカスマルヤもプレートとボウルが出てます。


あぁぁ…_| ̄|○

ラテマグとスクエアプレートが…
めっちゃ欲しいです…






嘘つきました

全部欲しいです。



でも、スーパーセールの後だし予算の限りもあるし…



あああぁぁぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




☆ ☆




…と事件の報告はここまでで

とりあえず冷静に…





まずはエントリー系。
マラソン初日に嬉しいポイントアップの重なり。









では通常のぽち予定リスト、いきます。



ピックパッカネンの生地
リフレクターを購入した時にもらった100円offクーポンがあるからインテリアセンターさんで買いたいけど、
現時点でまだ売り切れ中。

在庫復活しなければcortina(コルティーナ)さんで買おうかな。




InteriorCenterさんにはパッカスマルヤの在庫があるほか、
クーシコッサも在庫があります。

クリスマス時期にクーシコッサをばーん!と飾るのが夢です(夢が多過ぎるw)






ピックルースに合わせる生地

先日購入したピックルース。


11月2日再販


お弁当袋を作る予定なのですが、
なんの生地を合わせようかずっと悩んでいました。

そして、ひらめいた。
ネイビーだからデニムと合うんじゃない?と。

うん、合いそう合いそう。
汁漏れしても目立たなそう(笑)



ネスホームさんといえば、パインツリー柄のファブリックがオススメです。






しかし作りたいものが山積みの現状にさらにファブリックを買うって
どんだけ自分を追い込むのか(^^;;

とりあえずピエニウニッコのバッグはもう少しで形になりそうなんだけど…

表に出るところにチャコを引いちゃったり
初歩的ミスを繰り返していまして(爆)
rblog-20170930052445-01.jpg
もう少しかかりそうです。

写真は人生初挑戦のファスナー付き内ポケット。
縫い目がひどいでしょう?(笑)





にほんブログ村 トラコミュ 育児の合間にハンドメイドへ
育児の合間にハンドメイド

にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド

にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック





鍵盤ハーモニカとレゴアドベントカレンダー
最近発表会に向けて鍵盤ハーモニカの練習に熱が入る長男。
rblog-20170930052445-00.jpg
それと同時に次男の鍵盤ハーモニカ欲しい熱も高まる(笑)

兄ちゃんのが欲しくて仕方なくて喧嘩になり…

長男の練習の邪魔にもなっちゃうことから、
必要になるのは来春からですが、先んじて次男のを買っちゃいます。

替えホースも忘れずに。


レゴのアドベントカレンダーも買っちゃって
送料対策する予定です。






黒のストレッチパンツ
ハロウィンで仮面ライダービルドの仮装をする長男。

変身パジャマを購入済みなのですが、





パンツのパジャマ感がどうしても否めないので
黒のストレッチパンツを買います。


子供服Beeさんはメルマガ登録しておくと
お得なクーポンが届きます。





オキシドールとカシミア用洗剤
乳歯が抜け始めた長男。
実は1本目に続き2本目も抜けました〜。

保存しておく場合はオキシドールできれいにした方がいいと聞きまして、
とりあえず小さいのを購入してみます。

Oh! 90円


ついでに爽快ドラッグさんではいつもの日用品を買いますが、
今回は初めてカシミア用の洗剤を買ってみようと思っています。

ジョンズメドレーのカーディガンを買ったというのと、

あと、実はもうずーっと洗ってないカシミアの膝掛けがうちにあって、
クリーニングに出そうかと思ったのですが、

1箇所穴が空いているもんですから(え?)

クリーニング店で引き受けてくれなかったら…と思うと持って行けずそのまま…。


なので、ここはホームクリーニングよ!と
洗剤を買うことにしました。






せんねん灸
前回お試しサイズを買ってみてよかったせんねん灸。
今回は容量アップで(笑)






パンツ
ドタバタで全然書けてませんでしたが、

始まったと思ったら…ものすごくあっさり終わりそうな!

奇跡の次男のトイトレ。

ありえない((((;゚Д゚)))))))
ほんとなのか?

やっぱりトイトレって子供のタイミングなんですね。


急に始めたからパンツは兄のお下がりを履かせていましたが
よれよれなので5枚1,000円の福袋を購入。



長男が羨ましがりそうだから長男にはこちらを。
2枚1,000円…キャラクターの力。





歯磨き後のタブレット

いつものL8020乳酸菌入りタブレット。




義両親へのクリスマスプレゼント
毎年カレンダーをプレゼントするのが恒例。
去年は花森安治さんのカレンダーで大変喜ばれました。
今年はターシャテューダさんのカレンダーにしてみる予定です。


花森安治さんの今年のカレンダー、
Amazonでは見つけられるのに楽天ではまだ売られてないんですねー。






楽天ブックス

3冊で迷っています(^-^;


一番最後の本が一番気になってます。

男の子の思春期とか性の話とかエロ本とか…

6歳と3歳の息子たちもいつか必ず通る道。
私も母親として通る道。

とてもとても気になります(´・_・`)





あとこちらも気になっています。

安室奈美恵finally


あむろちゃん…(´;Д;`)ぅぅ



DVDなのかブルーレイなのか
おまけは何がいいのか、でパターンがいろいろあるようです。












☆お買い得情報☆

プロキッチンさん、
マリメッコのモノトーン系食器の一部が30%off。



エデンは半額になります。








にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン






☆ ☆





とりあえず、一旦楽天から離れてクールダウンします。


キャンプに行く準備をします。

キャンプして、遊んで食べて、

マラソンのことはその後で考えよう、うん。




今日向かう場所の気温を見てみました。
rblog-20170930052445-02.jpg

がくぶるがくぶる…(´;Д;`)

コテージだけど、ガチで冬装備で行きます。


↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



↓楽天カード保有者はポンカンキャンペーン







iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→iPhoneで楽天モバイルデビュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2017 08:09:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.