6779615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2021
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









もう少しで生後4カ月の三男さん。

最近急によだれの量が増えまして
抱っこする私も本人もびしょびしょになること多々。



離乳食開始へのカウントダウンが始まったー(;´д`)



成長は嬉しいけれど、
これからが大変ですね。






☆ ☆




ということで、以前
メルカリで購入していた360度スタイの出番です。



すごく可愛い
くすみカラーのスタイを買っていたのですが、


抱っこ紐カバーも使ってます





顔デカな我が家の三男さんが付けると…



ワンちゃんが付ける
エリザベスカラーみたいになーるー(泣)




おもてたんとちがう…(;ω;)

(首に埋もれてますが隙間はあるので苦しくはない様子です)



でもこれはこれでかわゆす(親バカ)。





しかし顔がほんと大きくて

あぐー ぷっぱーくーーぅ
と自分語で話しまくる姿は

生後4カ月とは思えない貫禄です。







はぁー…
とにかく可愛くてたまりません。


3人目ってこんなに可愛いんですね。

毎日、可愛いしかない。
ほんと可愛いしかない。




上二人がめんどくさ過ぎるからでしょうね(笑)




帽子ちゃんと掛けて!

宿題やりなさーい!

ゲーム終わりの時間だよ!

早く寝なさーい!

いい加減起きなさーい!

早く食べて!

歯磨いて!

水筒持って!

ポケット付けて!

マスク付けて!




喉つぶれるわー。


一度、完全に放っておいたことがあるのですが

お友達が迎えに来る8時の段階で
二人ともまだご飯食べてました。

しかも次男はパジャマ…。



友達には先に行ってもらったよねー( ;∀;)




ちゃんとできないくせに
小4長男はあれこれ言い訳したり
屁理屈こねたりするし

ほんっと疲れます。



三男が癒しです。









話がそれましたが…


7年前に次男を育てていた時は
無かった(知らなかっただけ?)360度スタイ。

これはほんと便利です。

楽天にも可愛いのがたくさんあります。



赤ちゃんって
くるくるといろんな方向を向くから

前だけのスタイだとカバーしきれないんですよね。


エリザベスカラーみたいになるけど(笑)
よだれは鉄壁カバーしてくれるので

これからガンガン使いたいと思います。







にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
小学生&幼稚園児のママ☆ 子育てブログ・テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆








☆ ☆







本日開催、楽天ブランドデー。
マリメッコが激安になりますよ。

子供たちの服を買いたかったけど
気付いたら欲しいサイズが売り切れてたー(泣)







靴下やポーチ、
ショルダーバッグなどもお安くなります。








にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ







DEAN&DELUCAがポイント20倍になったり



大人気のラロッシュポゼにおまけがたくさん付いたり

しかもポイント10倍!


いろいろお得なブランドデー。



エントリーはこちらから。




ママ割メンバーは
エントリーでさらにポイントアップします。




こちらのエントリーも忘れずに。







にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン









scopeさんであっという間に売り切れた
今年のムーミン冬マグ。

こちらのお店は在庫がある上にお安くなっています。



オーナメントのミニマグもお買い得。


ハロウィンが終わったら一気にクリスマスですね。





クリスマス☆X'mas☆Christmas ライフスタイルブログ・テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマスChristmasと北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア







↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2021 08:17:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X